スポンサーサイト


チーム モリアンズの軌跡

29日の日曜日にキホールサーバでマビフト公式戦が開催されました


今回、初めて公式戦に参加したいと思いモリアンからのメンバーを募り
とりあえず現地集合で来てねとメモだけ送っての当日となったわけです

仕事があったのでぎりぎりになってしまいましたが

090330-1.jpg
どきどきしながら会場に着くと、勝手なメモを受け取って来てくれた人が!

ぱんだちゃん、ウィンハートさん、エナミーさんがかけつけてくれました

ここにチーム モリアンズ結成!\(~o~)/










正直メンバー集まらなくてエントリー出来ないんではと心配もしていましたが

090330-2.jpg
無事エントリーも完了し、あとは試合を待つだけです











リーダーがサイコロを振って試合の組み合わせを決めるんですが・・・・

090330-3.jpg
まさかの第1試合!
待ち時間の間に作戦を考えるという案はソッコー却下となりましたw

まあ・・目指すは優勝だし、これから伝説を作っていくんだからいいかと試合開始になりまして・・・・・









早速、第1試合で伝説を作っちゃいました(≧∀≦)










公式戦初勝利で感動の涙?

090330-4.jpg
いやいや、0-12でパーフェクト負けしちゃいましたよ(。´Д⊂)

いや相手のたれチームの強いのなんのって・・・・
いろいろとチャットで作戦は立てていたんですが、相手のスピードと戦術に
なす術もなく完敗しちゃいました











まあ結果は残念でしたが初参加楽しかったです(*^_^*)

090330-5.jpg
結果は、私たちのチームを破った、たれチームが優勝しました!

第1試合勝っていれば、うちのチームが優勝していた・・・・ねーよ!w











公式戦終了後は

090330-6.jpg
アリーナでまったりとして初めて交流させてもらった方もいらっしゃったりして
有意義なひとときを送っていたのですが・・











私を含めモリアンからのメンバーが突進もマナシーも覚えてないもんだから

090330-7.jpg
お願いしたところ、たくさんの方が快く手伝ってくださいました

本当にありがとうございまいした(*^_^*)











おかげで突進もマナシーも取得することができました

090330-8.jpg
クシナ・・・パナッシュは大好きなんだZE

comment

管理者にだけ表示を許可する

マビフト公式戦、お疲れ様でしたー!
チームモリアンズ、これからの活躍が期待されますねっ。
是非公式戦の常連組に~~!

スキル習得のお手伝いくらい朝飯前です!
他にも何かあればお気軽にどうぞ~。

突進とマナシー、覚えさせたかったけど、
寝落ちしてからなぁ(笑)

戦略の選択肢を増やす為に、歩いてフィリアに出向いて、
エルフカードを貰ってきますね(^^)

>ケロさん
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
モリアン組でこれ終わったらスキル取りに行きたいねと言ってたので、すごく助かりました
これからもどうぞよろしくお願いします

>エナミーさん
調子悪い中、参加してもらいありがとうございました(*^_^*)
やっぱりスペックが低くても通用するエルフは貴重な戦力になるかも!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
