スポンサーサイト


や・ら・な・い・か?

ふ~とっても眠い・・・昨日「Moira」DVD届きまして、後はお察しw


ケロさんのブログでマビフト公式戦の告知が出ましたね

ここモリアンからも参戦したいなぁと思っています!
受付時に最低3人以上いないといけないので、明後日出れるという人は
ぜひ私までご連絡を下さい。
お待ちしています(*^_^*)

とりあえずキホにキャラ持ってそうな人にメモ送っておこうw

そんなわけで昨日の日記を

090326-1.jpg
基礎ES狙いのためにギルメンにお手伝いしてもらって、メイズガゴブーツを1周










時々死んだりもしますが、人数いると早くまわれるので助かります(*^_^*)

090326-2.jpg
いつの間にか全員ラバキャットになってたりするんですが・・w











上げるつもりもなかったのですが、自然とトレが終了したので

090326-3.jpg
ヒールを4に上げてみました。久しぶりのスキルアップw











その後はMT開通してからロンガ遺跡に移動して

090326-4.jpg
ひたすら防護壁トレ!

「Moira」DVD見ながら寝落ちするまでがんばろうと思ったら、全然眠くならず
トレが進む進む(*^_^*)

結局もう寝ないと仕事がやばいというとこまでがんばって、この日はしゅうりょ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

マビフト、とりあえず見学に行こうとは思ってました~
参加!って言えないのはやったことないからだったり^^;
経験があればゼヒ協力したいとこなんですケドね~

腰痛がひどくなっていなければ、
おそらく参加できると思います(^^;

PS:ブログのタイトルを変えました♪

>ぱんだちゃん
マビフトは(事前にルールは覚えといたほうがいいけど)いきなりでも大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
とりあえずチーム員確保っと・・・w

>エナミーさん
私も腰痛持ちなのでお勧めは整体ですかね
保険使えないのが痛いのですが・・・
ぜひ参加お願いします~当日現地集合的な感じになっちゃいますが、よろしくですm(__)m

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
