スポンサーサイト


考察?っぽいもの

最近仕事が忙しくてイン時間が短い+防護壁トレばかりしている
せいでネタが全然ないというw

急に上げようと思い立ったんですが、少し訳ありだったりするわけです

そんなわけで今日も今日とて

090325-1.jpg
ひたすら薪割り→防護壁の結晶作りの繰り返しです








この単調作業にもようやく先が見えてきたのですが

狙いは当然といえば当然ですが、マスタータイトル効果の

保護 12増加
Will 40減少
Luck 20減少


が狙いだったりします


言わずもがな私はクリ好きなので、クリがダウンしてしまうこのタイトルは
マイナスなイメージがあるのですが、ソロでダンジョンに行く時
防御と保護を捨てたクリ特化のスタイルでは死亡率がぐんと上がってしまいます

私の理想を言えば、防御と保護を確保しつつ攻撃力は下がったとしても
最大クリ(30%)を確保しているスタイルが理想です

防護壁マスターは保護が12も上がってくれる優れものですが
クリが8も下がってしまうところが悩むところですね(^_^;)
時間はないですがいける所までいってみようかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
