スポンサーサイト


演奏祭に参加してきました

昨晩モリアンで行われた、定期演奏祭に参加&出場してきました

今回は出場者が多かったようで、時間枠を延長する盛況ぶりでしたよ(*^_^*)

今回で29回目となるモリアンで最も長く続けられている演奏会ですが

090321-2.jpg
開始の頃の観客席はこんな感じ

直前まで音合わせしていたせいで入場のお手伝いができませんでした><











今回出場するというのもあり

090321-3.jpg
うちのギルメンも出場&観客として来てくれました。ありがとー(*^_^*)












相変わらずレポらしいレポは出来ないので、ちょっとだけご紹介

090321-6.jpg
フレのウィンさんも出場してまして英雄伝説Ⅵの曲を演奏してました
いつも何かのゲームのキャラクターの衣装で登場して、その曲を演奏されてますが
前回のルイージ見てましたwウィンさんだったのかぁ・・











それから前回の演奏祭の後、ブログで出場をほのめかしていて
私個人的には出場されるのを心待ちにしていた・・・・

090321-4.jpg
キホールサーバよりクンクンさんが来て演奏されましたよ\(~o~)/

あつかましくもお手伝いに入っていますが、クンクンさんらしい(といえるほど聞いてませんがw)
素直できれいな音でしかもうまくまとまっており素晴らしかったです











そして休憩の後予約枠が始まり、早いだろうという予想通り2番手で登場

090321-7.jpg
曲目は
1曲目(私が作曲)ニルギリスで『sakura』 4人合奏

2曲目(ギルメンのポポフさん作曲)オレンジレンジで『花』 4人合奏












演奏者から見るとこんな感じ

090321-8.jpg
今回も緊張しましたが、先月出てるのとギルメンがいてくれたので助かりました(*^_^*)

私の曲は相変わらずな感じなんでいいんですが、ポポさんの曲は『花』を
アメージンググレース風にアレンジしてかっこよかったなあ

今の私のレベルでは出来ない技です(*^_^*)











今回は0時までと長かったですが

090321-9.jpg
どの曲も聞きごたえがあり、途中メッセで盛り上がったりと、あっという間の3時間でした



戦闘や生産以外にも楽しみ方の幅が広いのが、マビのいいところだと思います

ここを見て頂いている人で、まだ演奏会やイベントに参加したことのないという人は
思い切って参加してみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

演奏会の日は体調が悪かったので、参加できなかったんですよ(^_^;

次回は、ぎりぎりの時間になりそうですが、参加できそうです(^^)

>エナミーさん
私も仕事があったりで、遅刻の常習犯ですがw
今後も出来る限り参加して行きたいなぁと思ってます(*^_^*)

演奏お疲れ様でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
まっぴぃさんの演奏聴けなかったのは残念でしたけど、
いつかモリアンの演奏祭にも行きたいと思います。(聴きに♪

こちらでは初めまして
紹介ありがとうございました~(=_=)ノ

お手伝い本当に助かりましたよ~
これからもいい曲を提供できるようがんがりま~

>ちえさん
今後もぼちぼち曲が出来れば、参加したいと思ってます(*^_^*)
お時間があればぜひぜひ遊びに来てください~


>クンクンさん
おぉ~わざわざコメントありがとうございます!
これからもモリアンでの演奏楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
