スポンサーサイト


後に残されたもの

気合だけではどうしようもない部分もあり、ここ数日ダウン気味
まだ完全ではないですがようやく戻ってきた感じです(^_^;)

とにかく時間がない!というのが本音。゚(゚ `Д)ノ。
マビフト交流戦も今月はちょっと時間的に厳しそうで・・・
今月は禁酒してがんばっちゃぁいるんだけどなぁ(笑)

そんなわけでメンテ後初めてインしてしたことは・・

090320-1.jpg
ポイッ  Σ(゚ロ゚;)
残っていたホワイトデーイベントのクッキーを投棄
ちなみに送れるかと思ってやってみたら、メッセージ出ずに食べちゃうので注意w











新しく基礎鎧を作ろうと思っていまして

090320-2.jpg
ギルメンに手伝ってもらい、メイズガゴブーツ遺跡へ
あと10周もすれば出るかなぁ (。´Д⊂)











遺跡を出たところでまったり・・・そしてこないだ作った料理をシェアリング

090320-3.jpg
ロッキー!ロッキー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚











そしてギルメンのたまさんがこのタイトルを引いた!

090320-4.jpg
1発タマ!・・・なんという俺殺しw











一旦解散した後、再び集合したその先は・・

090320-5.jpg
(超)久しぶりなパルー遺跡











ギルメンが持っていた結晶を使い、雪花結晶Dへ

090320-6.jpg
メイズやカルーやロンガと違い、パルー雪花結晶は敵の強さ的には
物足りないところがあって人気がないんでしょうか?
あんまりレアなドロップもないですしね(^_^;)












途中の宝箱の1個目で氷の笛がでましたが鏡は割れなかったので・・

090320-7.jpg
またギルメンの結晶で2周目、そしてまた1個目の宝箱で出る氷の笛!











今度は無事演奏に成功して

090320-8.jpg
鏡を割り、ちゃんと氷の魔女のムービーを見ることが出来ました\(~o~)/











最後の宝箱で・・・

090320-9.jpg
Σ(゚ロ゚;)
めずらしく引いちゃった・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

クッキーを捨てるきのさんなんて(><;

もちろんこの後スタッフが~って全部食べてアフターのSSを写す漢だったはず!

きっと基礎がレミニアに化け(ry

>サイノメさん
あ、クッキーでしたら銀行に1キャラ分入ってますのでご安心をw
基礎は出ないフラグが立ってるような気がします><
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
