

めぐりあい

今年の花粉症は最悪ですね(。´Д⊂)
春からここまでひどい年は初めてです(杉以外の花粉もあるので)
それに加え風邪と胃腸炎併発で体調ダウン気味

しかしモチベーションは高いんですよね!


090316-1.jpg
音合わせ中(*^_^*)

今週末のモリアンでの演奏祭に出場することに決めまして、ただいま作曲中です
ギルメンと1曲ずつ作っていく予定で、この日は一応できた曲を音合わせしてましたよ

大体曲も完成したんですが、ここにきてすごく作りたい曲が出てきてしまいました
たまたまYou Tubeで聞いた曲がストライクど真ん中でして「この曲演奏したい」
って思った曲を作るので、これも縁というかめぐり合いなんでしょうね(*^_^*)

間に合わなかったら、出来ている曲で参加するつもりですが、出来なくても
いつか完成させて、どこかで演奏したいですね。
そう思わせる曲に出会えたことでモチベーション上がりっぱなしですw











~おまけ~

090316-2.jpg
ラバキャット戦隊 ピンクの座は確定した・・・らしい

comment

管理者にだけ表示を許可する

執念でピンクを勝ち取りましたb
ピンクの座は譲らないフフ

おおー
作曲&準備がんばってくださいー!
演奏祭聴きに行けないのがくやしい><。

>みるくさん
これからもピンク道をつき進んでくださいね(*^_^*)

>ちえさん
ありがとうございますー
リアル作曲ランクは低いですが、がんばって作ります(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
