スポンサーサイト


正しい休日のすごし方?

私は休みといっても、いろいろと用事があったりで1日マビできるのは

あんまりないんですが、先日珍しく1日マビれたので・・・・・

08:00AM

090310-1.jpg
1人爆撃隊編成完了\(~o~)/












早朝からひたすらクッキー魔女に会いにいき

090310-2-1.jpg
隊長!これくらいあれば大丈夫でありますか?

これ以外にもペットの空いてるインベ全てにクッキーを詰め込み
犠牲者クッキーが欲しい人が来るまで待機(*^_^*)












ほどなく来たギルメンのみるくさんに爆撃を開始し

090310-3.jpg
無事2本目のキャンディーをゲット出来たようです(*^_^*)
SSはエイリイさんがキャンディー持ってますが











再びクッキーを補充し爆撃相手を探すもののいないので

090310-4.jpg
ネーシャさんと神秘のキアDとキア上を廻ってきました
1年ぶりくらいの小さい姿なので、守ってもらっているようですw











ここで初めて新ペットのぞうさんを見せてもらったのですが

090310-5.jpg
頭の上にあるアイコンって水をまかれたら出る状態のだったんだ!











水まきのステ補正は結構長続きしますが

090310-6.jpg
死ねば乾くようです(ToT)/~~~











そうこうしていると、次なる爆撃対象を発見!

090310-7.jpg
話だけ聞いているとかなりやばい状態のようだ・・・











やがて無事抜けたと言うので会いに行ってみることに

090310-8.jpg
すごく・・・・太い・・です (ToT)/~~~











持っていたチョコソードを渡して装備してもらいました

090310-9.jpg
ハートがいっぱい出てくる仕様のようです\(~o~)/










その後は、バレンタインでチョコを貰ったけど爆撃出来ない人(主に男性キャラ)に

090310-10.jpg
贈る料理を作るために、久しぶりにきのこを採ったり、小麦粉を作ったりして











まったりとクッキングタイム(*^_^*)

090310-11.jpg
こうやってゆっくり料理できるのも休みならではですね










作った料理を

090310-12.jpg
郵便で贈ったり、作曲したりしてまったりと休日は過ぎてゆくのでしたまる


comment

管理者にだけ表示を許可する

きのさんのクッキーのすばやさはすごかったw
ちょっとの間で、臨時インベが12個もたまってたww
さすがですw

無事飴もげっと^^
ありがとでしたぁ~

いやぁ、クッキー有り難うございます。
目標だった、キャンディーソードも抜くことが出来ました(^^)

あの太り方は、やはり自主規制もんですよね(笑)

なんか、モヤモヤとの相乗効果で、いつもより与えるダメージが
多いような気がするので、目標レベルに達するまでは、
このままでいようと思ってます(^^)

クッキー取りに行くのがめんどいよねw
しかし、それだけあると見た目もカオスですな・・・
背が小さくなったきのさんとは逆に、私は最近伸び始めてます!
高年齢のほうがいいと言われたので=w=;

>みるくさん
クッキーは送るほうだけじゃなくて、食べるほうもたいへんそうw

>エナミーさん
いい絵を撮らせて頂いてありがとうございました(*^_^*)

>ゼラフィーネさん
まとまった時間か一緒に行く人数がないと、めんどくて行く気がなくなりますよね(^_^;)

クッキーありがとでした^^
エナさんとこのブログでテロップ見ましたw

まったり一日中マビする休日もいいですよね。
最近ウチはそういう日が減ったんですが、
そういう日に限ってやることないんですよね・・・^^;

クッキーメテオの数すごいw
エナミーさんノリよすぎで笑えました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

>ラルファリアさん
こちらこそハートにグッとくるチョコありがとうございました(*^_^*)
休みが終わったあとでアレすれば良かったとか思い出すんですよねw

>ちえさん
1日でクッキー200は投下したでしょうか?
腱鞘炎になりかかりましたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
