スポンサーサイト


ギルイベとペッカのラブゲーム

090307-1.jpg
ざわめいてきました!


昨晩行われた第8回ギルドイベントの模様をお伝えします

めんどいので名前消してませんが、まずい方は連絡いただければ消しますので(*^_^*)

そんなわけで昨晩行われたギルドイベントですが

1.ファッションショー

2.花火大会

2次会ペッカダンジョンと詰め込むだけ詰め込んだ盛りだくさんな内容です

私は司会なので出れませんが、ファッションショーでのネタを仕込むのに
準備の大半を費やしたという・・(^_^;)









そんなわけで、ギルドティラミスのファッションショーの始まり始まり~♪

090307-2.jpg
トップバッターで緊張したんじゃないかと思います(*^_^*)

季節を先取ったファッションイメージで演奏もしてアピールばっちりでしたね











090307-3.jpg
ファッションというと高い服というイメージですが、
              あえてそうでない服でコーディネートして

確かにエロカッコよかったです(*^_^*)











3人目は、夫婦そろっての登場ということでしたが・・・

090307-4.jpg
Σ(゚ロ゚;)

は・・・ハゲヅラ!?









090307-5.jpg
男と女のラブゲームの合奏(替え歌セリフ入り)だと!?

まさかここまでやるとは!おそるべし!











4人目のみるくさんはピンク好きなのでピンク衣装だと思っていたら・・・

090307-6.jpg
これも意表をつかれましたね(*^_^*)

ティンカーベルをイメージした衣装を作ってくる気合っぷり











そしてラストは・・

090307-7.jpg
2アカ使って(左手前)演奏と舞台という離れ業!

曲もア○レちゃんとかセー○ームーンとか、ツボにはいる選曲でしたよ(*^_^*)
ギルメンも歌詞を歌いだすとかw






すべての出場者のアピールが終了し、ささやきにてベストドレッサーを
投票してもらい・・・栄えあるベストドレッサー賞は・・・

夫婦漫才でつかみはばっちりのぴったり息のあったネタを披露した

ポポフさんとエイリイさんが受賞されました。おめでとうございます\(~o~)/

あと、主演女優賞にはティンカーベルを演じた、みるくさんが受賞(*^_^*)

ファッションショー、正直出場者いるかな?とか心配してたんですが、
みんな想像以上の準備っぷりで嬉しかったですね~。
今度はギルド合同とかでやってみたいな・・・なんて











そして、その後は会場をセンマイ平原に移動し

090307-8.jpg
写真撮影をして、次の花火イベントの説明と準備を開始











花火は21:00~翌5:00まで使用できるので

090307-9.jpg
前半は打ち上げを鑑賞してもらい、後半にみんなで打ち上げて高さを競うというもの

花火は年中売っていてもいいと思うんだネクソンさん


最高の高さを打ち上げた「最高で賞」はチャームンダさんがゲット

最低の高さを打ち上げた「最低で賞」はエイリイさんがゲット

最高で賞は花火セットと綿あめを・・

最低で賞は私の手作り生ゴミをプレゼントしました(*^_^*)












そして、ギルイベ終了後は最寄のダンジョンへ・・

090307-10.jpg
THE ペッカ!











入場時は13人という大人数かつ、全力での攻略

090307-11.jpg
今回は中級魔法全開でタイムアタックです\(~o~)/











090307-12.jpg
ドーーン(・∀・)











090307-13.jpg
ガラガラ~ヾ(゚▽゚)シ











090307-14.jpg
い・・・一発だと!?












ってな感じで、サクサクかつパワフルに攻略・・・

090307-15.jpg

23:20に入って1:05にボス終了・・・1時間45分でしたw



時間はともかく、なかなか密度の濃いギルドイベントだったと満足してます

いつもは自分だけが準備するのですが、今回はみんなも準備をしたり
ファッションショーのBGMを作ってもらったりと、みんなでやった感がするからかな?


とにかく楽しかったです、参加した皆さんありがとうございましたm(__)m


















~おまけ~

090307-16.jpg
どんどん増殖するサメの一団 Σ(゚ロ゚;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ギルイベとっても楽しそうですね^^
ファッションショーが気になりますw

ぁ、サメローブ持ってます(+・`ω´・)ノ☆キラーン

イベント最初から出たかったー;;
花火イベントの最低賞って生ゴミだったんですねぇ・・・
参加したらゲット確実・・・ホッ。

うぉ!みんなすごい気合入ってるw

俺も参加したかったナ…

主に野次要員として(何

どうも、主演女優賞の登場ですw
盛りだくさんすぎてブログが書く気力がでません~w
本当楽しかったです^^

>ラルファリアさん
ファッションショーはたくさんの人数でやったほうが
盛り上がるなあと感じましたよ ☆キラーン

>イーさん
イーさんのために頑張って作ったのになぁw

>エミさん
そちらの生活はどうでしょう?
あと少しでしょうが頑張って下さい(*^_^*)

>みるくさん
元々主演男優・女優賞はネタ部門として考えてたり・・
いや、輝いておりましたよ(*^_^*)

うおおー
ティラコレ!
みんな気合入ってて楽しそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

実はわたしも前の仮装イベント用にティンカーベルの衣装作ってたり。MC用の衣装してて着れなかったけど。
みるくさんと並びたかったなー、鯖違うけどw

そしてきのっぴーさんMC&開催お疲れ様です。

イベント~!

楽しそうだ!!

花火はタルにいけるようになる前はピエリックが売ってたけど
もう外には売らなくなっちゃったのかな?

>ちえさん
MCでも進行考えてるうちに出たくなっちゃうことありますよねw
今回はネタが浮かんできちゃって本当は出たかったり

>のるらさん
そういえば前にピエリック売ってましたね!
一度タルティーン行って確認してきまっすm(__)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
