

激闘ペッカ下

実は前回の日記と同じ日なのですが・・・・

バリ上の宝箱からバリ上3人用とグレムリンからバリ上2人用が出ていたので
まあ、誰か行きたい人がいれば、送ろうかなとか思ってインしたのです。




するとインした瞬間ピコーンと飛んでくるメッセヽ(゚Д゚;)ノ!!




唐紅さんからのメッセで、内容はダンジョンのお誘いだったのですが
一気にトップギアまで上がるテンション。そのダンジョンとは・・・・
(続きの日記ではフレンド様に関して名前を消していませんので
 出してまずそうでしたら仰ってくださいm(_ _;m))


p-002.jpg
・・・・そこは地獄の三丁目




p-004.jpg
キア上さえ赤子扱いされてしまう、ペッカ下級ダンジョン!





ちなみにわたくしマビ暦も割りと長く、累積も4桁にはなっていますが・・・

















ペッカ下級を1回もクリアしたことありません∩(´∀`●)∩



7月末にやっとペッカをクリアしたばかりという・・いわばペッカ初心者なのです!
(きっと何回もクリアして慣れてるとか思って誘われたんだろうなぁw)









でもそんなの関係ない!
やっと、今までwikiやブログでしか見たことのない、モスラを生で見れると
思うと、テンションが上がらないわけがない(・∀・)









みなさん慣れていてかつ猛者ぞろいだったので、順調に進んでいきます
そして・・・3階も終盤にさしかかり・・・
p-011.jpg
ついにジャイアントモスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!









まあ必死すぎて1枚しかSS撮ってませんが・・・











激戦の末倒した後は
p-012.jpg
焚き火を囲んで一休み








その後は全く危なげなく進み、ネタになるようなことといったら
p-017.jpg
凍結したゴーストにみんなでFHしてた時に、私がSS撮りながらクリックしてたら
FH終わってから通常攻撃してゴーストの反撃くらって迷惑かけたり・・










ゴースト戦で
p-018.jpg
ピクルスさんが死んだフリをしたところにFBL打ち込まれて



p-019.jpg
ゴーストには死んだフリは通じないことが分かったりW










そんなこんなで
p-027.jpg
初バンシー






唐紅さんがミルハメの実演をしてくれたのですが、非常に参考になりました。
p-030.jpg
扉のとこにハメて・・・




p-036.jpg
バンシーにビンタ・・いやミルを誘発させデッドリーに





最後は美椰さんが
p-038.jpg
ワンドでスマッシュをぶち込み





p-040.jpg
フィニッシュ






そして最後の宝箱で
p-041.jpg
ドラブレを引いてしまい、ペッカ下級をクリアできただけでも嬉しかったのに
なんだか皆さんに悪いくらい楽しい思いをさせていただきました。



本当に誘っていただき、また道中助けていただいてありがとうございましたヾ(@^∇^@)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
