スポンサーサイト


爆撃警報

前回の記事>サンダーで死亡→あわてて復活→・・・・・


復活したつもりがダンジョンの入り口に戻っていて通行証消滅・・・

頭がはっきりしているときにマビしないといけないと実感(^_^;)


いつものことながら、今日のギルイベも仕事でぎりぎりになりそうな予感・・

090306-1.jpg
ハーブをぬきぬき♪












通行証をなくして泣いていたら

090306-2.jpg
ギルメンに手伝ってもらって、クッキーもらいに行く事ができました\(~o~)/











魔女はSS撮る間もなくやられていたのでw

090306-3.jpg
無事宝箱からクッキーと通行証をゲット(*^_^*)











これでやっと・・・

090306-4.jpg
バレンタインの復讐ホワイトデーイベントが始めれる(*^_^*)

早速あるだけ絨毯爆撃してきましたがw















~おまけ~


クッキー補充に行ったら、またサンダー喰らって


090306-5.jpg
縛られたまま死亡 (ToT)/~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

何気に神様が寝てるww

>勇吹さん
ネ申さまに見えますが、良く見るとネ甲さまだったり・・・
ボツになりましたがネタのためにいったらサンダーで死亡w
太陽看板はエンチャできないから雷属性に出来ないんですね^^;

>>縛られたままサンダー

どんなプレイですかw

>サイノメさん
そりゃぁMなら・・・・アレしかないでしょう!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
