

もやもや歓迎会

昨日、休みで家の大掃除をしていたら腰をやっちまった きのっぴーです
会社で痛みをこらえて歩いていたら、女子社員に油の切れたロボットみたいと言われました・・(ToT)

いろいろとカウントダウンが始まってきて、残り時間も少なくなってきました


最近私のギルドの方は、新規加入の方が増えて賑やかになってきまして

090303-1.jpg
先日はいられた方の歓迎会も2PTになる賑やかさ(*^_^*)











ルンダ通常にいったんですが、少しハンデを付けようかと

090303-3.jpg
バーサク音楽失敗でハンデを付けてみましたが・・・・
(失敗すると敵がHS・NS・MR持ちになります)










090303-2_20090305093739.jpg
全く意味がねぇ!w











あっという間にルンダをかけぬけ

090303-4.jpg
みんなでパシャリ♪











遅いし2次会はどうする~?って話だったんですが・・・

090303-5.jpg
Σ(゚ロ゚;)

ためしに5人で1層だけまわってみました、結構いけるもんだ(*^_^*)















~おまけ~

090303-6.jpg
本はまだ読んでいません(><

comment

管理者にだけ表示を許可する

インプ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもちょっと心惹かれている私です…ポッ

インプいいよインプ\(~o~)/

これでトラウマ克服を(ぇ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
