スポンサーサイト


第6回 ブロガーの集い~インプの夢~

今日も仕事・・・か・・・・

CMAぎりぎりになりそうだ・・けどがんばるっ!


昨日トリアナサーバで行われた「ブロガーの集い」の
レポにはなってないレポをどうぞ(*^_^*)

今回は

090227-1.jpg
ペッカダンジョンで開催されたブロガーの集い
いつものように ぽえってぃさんの司会で始まりました(*^_^*)











会場にモリアンからの出張者は何人かいたようですが

090227-2.jpg
おともだちの インプ男爵も来ていて、ブロガーさんいらっしゃいに出場してました











インプ男爵のイメージが強すぎて

090227-3.jpg
メインの方が誰だか知らない人も多いのでは?w










紹介が終わった気になるブロガーさんと

090227-4.jpg
話できるようPT看板を設置するのは今回も健在です!











今回のミニゲームは

090227-5.jpg
ブロガー相性HOWマッチというゲームで、ブロガーさん同士の相性の数値をPTごとに当てるというもの











これがまた読めないというか数値の幅が大きくて
みんな100とか120とか出している中で・・・

090227-6.jpg
インプ男爵がおいしいところをかっさらっていきますw











その後の休憩時間

092227-7.jpg
インプ装備を貸し出しして他のブロガーとの交流を図るインプ男爵











そんなこんなで全てのイベントが終わり、表彰式

090227-8.jpg
MVB『インプ男爵』
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ブロガー同士の交流という主旨を実践していたのが評価されたんだと思います。決してネタ的においしかったとかじゃ・・・












そんなこんなであっという間の3時間でした

090227-9.jpg
主催者のぽえってぃさんをはじめ、運営のお手伝いの方、参加された方

お疲れ様でした~

あとラジオもお疲れでした、楽しく聞いていました(*^_^*)

今後も楽しいイベントが気楽に開催できることを願って・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ、行きたかったけど仕事で行けなかったorz
だが、インプのおかげでモリアンが目立ったのは
喜ばしいことですな!

次回は参加したいものです・・・

ブロ集&レポートお疲れ様でした!
いえ、ネタ的においしk
(しばらくお待ちください・・・。)
全てを総合的に判断した結果です。
でも、おそらく開場一致の意見だったと思いますっ!

>ゼラフィーネさん
インプ目立ってました、光ってましたw
次回はマリゼry・・


>ぽえっとさん
確かにネタがおいし・・ry
でも、みんな納得の結果でしたね(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
