スポンサーサイト


新キャラ作成 その目的とは?!

今日はブロガーの集いがトリアナサーバでありますね(*^_^*)

私も参加する予定をしております。

明日はキホールでCMAがあるし、週末はモリアンにいないです(^_^;)

マビフトとか、週末もしかして・・とか体が二つに分かれればいいのにっ
さてさて新キャラを作成いたしました

090226-1.jpg
その名も「入場専用」 Σ(゚ロ゚;)

ジャイアントの特殊スキル ウインドブレーカー取得クエでもらえる
「神秘のキアダンジョン通行証」がキア下級と中級を足して2で割ったような
ちょうどいい難易度のダンジョンなんですよね(2層だし)

前にジャイでウィンドブレーカーを取ったときに、戦闘修練するのにちょうどいい
ダンジョンだなぁと思っていて、最近ギルドに新しいメンバーが入ったので
入場用に作成したといういきさつがあったり











そんなわけで、まったりキアダンジョンの開始(*^_^*)

090226-2.jpg
ラットマンは攻撃力が低いので失敗しても1発では死なないのがいいですね











まったりと進んでボス

090226-3.jpg
ゴーレムだけはヘビースタンダーをもってるので厄介ですが、
宝箱はキア中級並みのものがでるのかな?

たまにはこういうのもいいかも・・・・必要ならいつでも送りますよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっ、そんな通行証があったんですね(^^)

たまには、こういうダンジョンを攻略するのも
いいですね。

ちなみに私のリハビリは、ルンダ通常です(笑)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
