スポンサーサイト


まったり時々ばくはつ

やっと風邪が治ってきたようで・・
そういう時は休むに限りますね∩(´∀`)∩



今日は誕生日なので、ナオに会ったときに、コレクションブックの報酬を
もらってきました。
9-16-001.jpg
暴風の・・・悪くは無いですが、なんとなく微妙・・・




それから
-16-005.jpg
細い糸を紡いでみたり・・






えむえるから楽譜を引っ張ってきて
9-16-007.jpg
演奏や合奏をしてみたりと、かなりまったりとすごしていましたよ(*^_^*)



その後は全くまったりじゃなかったですがね・・・


そんなこんなでまったりと1日が終わるのもいいなと思ってたんですが



まずギルメンの誘いでバリ下へ
9-16-004.jpg
どことなく守護者の雰囲気をかもし出しています。






さくっとクリアしましたがけど、バリ下の宝箱から・・・・















出るんだよなバリ上無制限が(´・ω・`)







まあそういうわけでバリ上に行ってきましたが
9-16-009.jpg
なんか最近、上級ダンジョンばっかり行ってる気がするんですよね・・









でも久しぶりのバリ上だったので、サハギンの爆発は楽しかったです
9-16-010.jpg
死んだふりをしてみても・・・・









9-16-011.jpg
ちゃんと爆発には巻き込まれますので要注意です(誰もやらないか・・)









そして宝箱は・・・・










9-16-022.jpg
バリ上無制限おかわりでて、1人メンバーも増えてもう1周いってきました(^_^;)













ティロってバリ上は2回出てきたんですが・・・
9-16-025.jpg
こんなところにいるなんてKIAI入りすぎですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
