スポンサーサイト


再始動

体力も気力も回復中のきのっぴーです

なんか、ヤマが過ぎたら急にギルイベの案が浮かんだり
そのほかもいろいろ浮かんだりで急にやる気が沸いてきましたw

土曜はここモリアンの演奏祭・・・・

が、仕事が終わらず、あわてて戻ってインできたのは1時間以上経過してから・・


090221-1.jpg
フリー部門が終わって予約部門が始まってました











以下、全員ではないですが私が聞くことの出来た方々を紹介

090221-2.jpg
楽器の特性を生かした使い方がうまいなぁ~と感じました(*^_^*)











090221-3.jpg
2人合奏なのに、どうしてこういう曲の厚みがでるのか不思議です(*^_^*)








090221-4.jpg
ジブリといえばこの方!なんと魔法音楽での合奏です
スプライトともあいまってビジュアル的にも素敵でした(*^_^*)









090221-5.jpg
ラストは主催者グランディーさんの演奏でした
グランディーさんがローブを脱いだのは初めて拝見いたしましたw
曲もとても素敵でしたよ(*^_^*)









最後にお知らせということで

090221-6.jpg
私のブログでもお願いしていますが、ユーザーイベント撲滅キャンペーンについてのお知らせをされていました。
今回は妨害はありませんでしたが、ビクビクしながらイベントするのは楽しくありませんからね(*^_^*)

ぜひご理解とご署名をお願いいたしますm(__)m








途中参加で残念でしたが

090221-7.jpg
そんなこんなで無事終了(*^_^*)
次回は最初からお手伝いできればいいなぁ・・









その後、新しく入ったギルメンの歓迎会ということで

090221-8.jpg
影ウィザードを1周しました(*^_^*)









太鼓で戦闘はおかしく思ったかも知れませんが

090221-9+.jpg
ケロさんのところで大太鼓での戦闘についての記事がありまして
アタックからスマッシュが繋がるってことで試してきました

やってみた感想としては・・・・・大太鼓すごく使えます!一度お試しあれ(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

大太鼓愛好家がまた一人っ!
太鼓を使っていただきありがとですー。

どんな体勢からでもスマッシュに繋げられるその使いやすさは天下一品ですっ。

大太鼓は装備した姿がカッコいいですよね(*^_^*)

私も大太鼓愛好会に入れてくださいw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
