

プレッシャー!?

何となく体調が今ひとつだったり、仕事が忙しかったりと
イン率以外にもいろいろ低下中・・・

今日の演奏祭も仕事で最初からいけそうもないしなぁ(><

昨日で今月のヤマは越えましたが、精神的に半端じゃなく疲れた・・
何だ?このプレッシャーは!って感じでw

来週末のブロ集とCMAはきっちり最初から行きたいです!

そんなわけで、しばらくぶりの更新となりますが

090220-1.jpg
1週間も前のギルドミーティングの模様

意見をまとめるマスターは大変ですが、何も意見が出ないよりきっといい・・はず











それから・・いろいろ行ったはずなんですがSSないんですよね(^_^;)

090220-2.jpg
これは久しぶりにアルビ上をまわった時のSSですね

アルビ上は個人的には好きなダンジョン(*^_^*)











最近のブーム?

090220-3.jpg
ラバキャット戦隊
たまさんの野望がかなう日も近い?

comment

管理者にだけ表示を許可する

でたw
ラバキャット戦隊w
そのうちティラミス全員ラバキャ化してやるww

>みるくさん
全員ラバキャットで集合写真撮ってみたいですw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
