スポンサーサイト


わん・(^O^)・わん

昨日はキホールサーバで行われたイベント
『101匹わんちゃんでペッカ突入!』に行ってきました

ちょうどキホでペットが欲しいと思っていたところでしたからね

いいタイミングでしたので迷わずカードを購入していました(*^_^*)

時間がなかったとはいえ、名前・・・・・

090215-1.jpg
今更ながら、もうちょっと考えれば良かった(。´Д⊂)












ペッカロビーで犬にCCしてPTに入りいよいよ突入です・・

相変わらずの音なし動画を撮っていましたので雰囲気だけでも伝わればと・・













犬の数は30~40位だったでしょうかね・・・

かなり苦戦するのではという思いとは裏腹に



近接1ダメしか与えれないワイトですらごり押しまくりΣ(゚ロ゚;)











そしてその勢いはとどまる所を知らず




数の暴力でゴーストすらも圧倒しますw











そんな犬たちの最大の敵はというと・・・・・




召還時間!


1階ラストのゴースト部屋で1匹また1匹と落ちていき、
私も最後のブルーゴーストを倒しているところで落ちました

残った勇者たちで倒したようで、1階を終了してイベントは終了しました





いや、本当に楽しかった(●´∀`●)

祝福も経験値も気にせず、ただただ敵に突進していく爽快さは
いつものペッカとは別次元の感覚でしたね





今回のイベントを企画した主催者様や道中サポート役に徹してくれた方々
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーw
すごいワンちゃんだらけ(ノ´∀`*)
これだけ沢山のワンちゃんが集まってたのなら参加してみたかったですねw

お疲れ様ーーっ。楽しかったですねぇ!

「イベント用」ってペット、きのさんだったのですね!
随分思い切った名前だなぁ…とは思っていましたがっ。

ええ、ブルーゴーストも無事に狩り終わり、1層目が終了した時点でお開きとなりましたっ。(一部の猛者は2層目の1部屋目まで頑張っていたそうですが…

そして動画っ!バッチリ撮れてますねー。
雰囲気が伝わって素敵です!

すごいっ
なんて楽しいイベント!わらえる~wしかもかわいいw
むー知らなかった、、参加したかったですっ><。

ちょw これはひどいwww
最近の犬って怖いんですね!!
実家の犬に優しく接しようと思いました=w=;

>みるちゃん
音声が入らないのが悔やまれます・・とってもワンワンとうるさいくらいでしたw

>ケロちゅうさん
お疲れ様でした~
楽しいイベントでしたね(*^_^*)
主催者様の動画アップも楽しみです

>ちえさん
キホにも出張キャラがいることですし、今度あったら行きましょう\(^o^)/

>ゼラフィーネさん
相変わらずのカオスっぷりで・・w
犬の気持ちが少しだけ分かった気がしましたww

Σ(゚Δ゚*)すごい数ww
動画でばっちり雰囲気が伝わってきて、
思わずフきましたw

かわいくも頼もしいワンちゃん達、素敵です☆

これすごーーーーい!

わんこ軍団強いですね(^^
おもしろそう~~v-286

>ラルファリアさん
あれだけ犬が集まるととっても笑えますね~
音(鳴き声)も入っていたら最高でした(*^_^*)

>メイハーさん
わんこ軍団は最強です(^ω^)

 餃子の国からこんにちは。

何ですかこの数w。FBのフルボッコを受けるゴーストたちがかわいそう…(何

モリアン鯖でもこんなイベントがあるといいですね~。

きのさん、がんばって企画しt(ry

>エミさん
おぉ、そっちからでも見れるんですね!
おいしいもの一杯食べてきてください\(~o~)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
