スポンサーサイト


気合が足りないというより睡眠時間が足りない

ふぅ・・・今日社外研修中に爆睡していた きのっぴーです(ToT)

最近作曲していますが、私の場合とても作曲と呼べる代物ではなく
簡単(そうに)作れる人がうらやましくて仕方が無い今日この頃・・

作り終わって満足できるMMLって今まであったかな?
とりあえず出来上がった曲も没になる可能性大です・・・・

そんなわけで・・・・

090212-1.jpg
報告遅くなりましたが、ダイエット完了しました\(~o~)/
やっぱりあの格好じゃ・・・・ね











ダイエットが完了して人前に姿をさらせるようになったので

090212-2.jpg
ともさんのG9をお手伝いして来ました(*^_^*)











よく見ると

090212-3.jpg
お肉さまがとってもふとましくなっていますw











強い人達がたくさん揃っているので

090212-4.jpg
今回は上空から観戦(*^_^*)
手抜きとか言わないっw











ひたすら防護壁を作っていて

090212-5.jpg
壁トレをしていたせいで、1発も殴っていないのは秘密だ












昨晩、ご飯を食べて(大分遅くに)戻ってくると

090212-6.jpg
何か普通のノリで始まったペッカ通常
とっても次の日平日なんですがw











しかし、何というか・・・

090212-7.jpg
言い方は悪いですが、ベストメンバーじゃないはずなのに、
思っていたい上にサクサクと進んで、結局クリアしちゃいました!

みんな強くなっていたんですね(*^_^*)
何か嬉しくなった夜でした・・・翌朝は寝不足でフラフラでしたがw

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンクありガとですv

ペッカお疲れ様ですw
研修中寝ちゃダメじゃないすか先輩!

きのさんはあたしのなかで永遠の先生キャラなのでイメージがwwww

社外研修は、眠くなりますよねぇ(笑)

今は、サンダーを上げていってますが、
上級ダンジョンやペッカでは、
使うタイミングが難しいんですよねぇ。

ああああぁぁぁぁ、言わないでぇw

もう自分で愕然するくらいムチムチです(ノノ
ダイエットが間に合いませぬw

>みるくさん
えぇっ!そんなに真面目そうなイメージが・・
いや、イメージ通りの人ですから誤解ないようにしないとw

>エナミーさん
タイミングは難しいと思いますが(魔法はからっきしなので)使いこなすと上級なDでこそ力を発揮すると思いますよ~

>ピクルスさん
もう・・ハゲヅラになっちゃいなYO\(~o~)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
