

チーム:モリアンズメンバー募集中

090208-1.jpg
俺・・・どこへ向かっているんだろう・・・・・


あぁ・・・そうだ




090208-2.jpg
こないだのペッカが終わった後、なかば無理やりペッカ下へ行くのを見送られて・・・











気づいたら

090208-3.jpg
こんな格好に!

ダイエットが完了するまでこの格好にしようかなと・・・(昔のカンフー映画にでてくる敵役みたいでカッコいいでしょ?え、よくない?(。´Д⊂))











そんなわけで太りきった体を戻すため、人知れずダイエットしていると

090208-4.jpg
またもや飛んでくるチョコレート!











キホから遊びに来ていた、ぽんさんだったので

090208-5.jpg
イカす格好のまま、マナシークエのお手伝いを(*^_^*)











無事取得した後、ダイエットについて話を聞いていたら

090208-6.jpg
とうもろこし茶だけじゃ体型は戻らず、筋肉減少温泉に入って木の実がいい
と聞いたんですが・・・・・ん?





筋肉減少じゃなくてダイエット温泉に入っていたよ(。´Д⊂)











~お知らせ~

ぽんさんと話をしていた際

090208-7-1.jpg

話の流れで3月にマビフト交流戦開催決定w











しかも勢いから・・・・
090208-7.jpg
チーム:モリアンズ(仮称)発足!

このチームは、モリアンからキホールへマビフト公式戦に参加するために結成され
目標は『公式戦優勝』である!
当然、合宿(みんなでスキルアップ)を行い、お互いの団結力を深める


というわけで

ただ今メンバー募集中!\(~o~)/

公式戦は3人以上のエントリーが出来るので何人いても大丈夫です。
ぜひ、キホにキャラをお持ちの方、またこれからやってやるぜっ!っていう方
きのっぴーまで連絡を頂ければ泣いて喜びます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

エナの出張キャラ達を動かす時が、
ついにやってきましたね(^_^)b

ただ、ペット無し・無課金・ティルコから
出たことがありません(笑)

初期クエも終わらせてないですが、
こんなキャラで良かったら、参加します(^^)

おぉぉ!
なんて素敵な企画っ!
是非是非遊びに来て下さいー。

そしてぽんさんもマビフト活動お疲れ様ですっ。
ありがとうございますーっ。

>エナミーさん
おぉ~ありがとうございます\(^o^)/
今から頑張ってメンバー集めしますのでよろしくです

>ケロさん
またその節はよろしくお願いします~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
