

ツンデレ好きな人の気持ちが分かった気がする

伝説のチョコレートソードのお話

その伝説の剣は古より山の頂上の岩に刺さっているという・・・

闇の魔王には伝説の剣『チョコレートソード』でしか傷を負わせられない

ただ愛する者から送られるチョコレートを100個食べたものだけが

伝説のチョコソードを引き抜くことが出来るという伝説だ・・・

090206-1.jpg
・・・・・・・・・











そんな伝説を脳内で作らないと
チョコ100個なんて食ってられないきのっぴーです(。´Д⊂)












100個まであと80個くらいかぁ・・・







温泉つかりながら食べれば大丈夫だと思ったけど

090206-2.jpg
体重は減るけど体型は変わらないみたい(´;ω;`)









・・・・・










ふぅ~100個まであと50個くらいかなぁ・・










ちなみにチョコソードは伝説の山じゃなくて

090206-3.jpg
ダンバから出てすぐの所にあります!(見逃してしまうしょぼさ)










抜こうとすると

090206-4.jpg
100個食べないと、こんなコメントが!










結構上に流れるメッセージもツンデレなものがありますが


私はそんなにツンデレ好きってわけじゃなかったんです・・・

090206-5.jpg
が、実際にツンデレコメントもらうと、ツンデレが好きになる気持ちが分かりましたw











ツンデレコメントを楽しみながら食べていたら・・
090206-6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・












090206-7.jpg
くっ・・・これだけ食ってもまだ・・・だと?











ひたすら送られてくるチョコ

090206-8.jpg
ダンジョンにいても届くチョコ・・










もうさすがに・・・

090206-9.jpg
Σ(-∀-;)











・・・俺は伝説の剣・・を・・・手にいれ・・る・・・んだ!

090206-10.jpg





090206-11.jpg










いい加減100個は食っただろう?!


もう俺・・・これ以上食ったら・・・












090206-12.jpg

(′Ф`):;*.':;:;*.':; ドバブー























おまけ

090206-13.jpg
どうにかチョコソードゲットしました



SSに写ってなくても贈って頂いたみなさんありがとうございまいした(*^_^*)

頂いたものは全部食べましたよ\(~o~)/

今度はとうもろこし茶を贈って下さいw




ホワイトデーにはお返しさせてもらいますね

もう界王拳10倍なんて目じゃないくらいにねっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理っぽいwwwwwwwwwwwなんかワロタwwwww
今度はホワイトデーでばっちりお返ししなきゃですね(*´ー`)

>鴇乃さん
ホワイトデーは30倍にして返してやろうと思ってますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
