スポンサーサイト


もやっと

明日、土曜日はギルイベですよ~忘れないでね~

っていう業務連絡からのスタートです(*^_^*)

やべ~いろいろやることあって、気づいたら明日か・・・

まだ時間はあると思って余裕こいてました(ToT)/

明日は仕事早めに終わらせてイベントまでには帰ってきたいと思います


昨日インすると

090205-1.jpg
なんかもやもやしたものが体からにじみ出ている!

腹黒度チェックじゃ黒くなかったはずなのに!

っていうか、臨時メンテくるのでは?

などなど考えていると、ギルチャでどうやらバレンタインイベントの為と判明

最近マビのイベントはネタにしやすい仕様になって来ているような気が・・・

こちらとしてはありがたい話ですがね(*^_^*)











そんなわけで少し前の話ですが

090204-1.jpg
ギルメンに手伝ってもらって、大型で気球してきました
真面目に気球で狩りって初めてでしたが、みんなでやると楽ですね~












それからギルメンのちぎらさんのFHクエのために

090205-2.jpg
メイズ遺跡へ











道中は楽でしたが、敵が出なくなったので
090205-3.jpg
ゴーレムに押しつぶされてみたり・・・











ボスはFH使ってこなかったら
090205-4.jpg
ただの硬いだけのゴブリンですよね(*^_^*)











おまけ

明日の移動できるマップです
逃走中マップ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
