

初心に帰って思ったこと

ただ今、某所でキャラを作成して(AP欲しさで)育てています

ただの出張キャラなら休憩まで覚えておしまいなんですけどね(^_^;)


改めて最初からやっていると当時のことなどすっかり忘れていて
新鮮な発見があるものです・・・・



とりあえず、修理は当然ファーガスに依頼しますが

090204-2.jpg
きちんと事前説明しているんですねっ(ちゃんと失敗するってw)
結構好感が持てますね(*^_^*)









そして15p修理も珍しく失敗無し\(~o~)/

090204-3.jpg
でもメインの武器は任せないがねw










いつも楽器の修理はなぜかバルターなんですが、グラニテスに頼んでみた

090204-4.jpg
何となくバルターの方が潔くていい気がした・・・・












そしてエルフキャラの新事実

090204-5.jpg
ミミックにも勝てん!

ミミック相手にナオを使いきった・・・だと?!(。´Д⊂)











いくら弱いとはいえ、ここまでとは思わなかった・・・

090204-6-1.jpg
当然クマにも・・・・











それでもがんばって・・・

090204-7.jpg
何か3年前にタイトル取ったときを思い出して感動\(~o~)/


唯一育ててるジャイは最初から強かったしなぁ・・・・
エルフでしかもペットもいない、お金も無いっていう状況でやってみるのも
新鮮な感動があっていいものですねっ(それにしてもAP足りね~)

comment

管理者にだけ表示を許可する

出張キャラの育成お疲れ様です~☆
ウチもコンドル行こうかと思ってて、そのうち同じ思いするかもですねw

あら、どこの鯖なんだろw
ルエリとキホならご一緒したいな~
特に、キホならマビフトのために鍛えておきたいなぁ

私の出張キャラ達は、ティルコを出てません(笑)
APは、60近くあるのですが、育てる余裕が・・・(^^;

各自の出張キャラ達で集まって、一緒に修練するのも
面白そうですね。

>ラルファリアさん
ラルさんは他サーバもエルフにするのかな?
なら地獄がまってますよ(*^_^*)

>ゼラフィーネさん
一応その2つのうちのどちらか・・・です
ある目的のために作ったので、そのときが来たら登場予定です(*^_^*)

>エナミーさん
モリアンからの出張キャラ同士、一緒に修練するっていい考えですね!
今度ぜひ企画してみたいものです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
