

落雷

先日からキア上ループした時の疲れが残っていると
思っていましたが、どうやら風邪をひいていたようで・・・
眼がやたらすぐ疲れてしまいます。それに頭痛もあるし
しばらくはインするのを控えないといけないかな(。´Д⊂)



と思いつつ、しっかりマビノギをやっておりますヾ(´Д`;●)


今日は1日まったりとすごそうと心に決め、露店を見回ったり
ダンバで結構好みの曲が流れてきたので演奏を聴いてみたり
演奏したりとまったりすごしていました・・・そう30分位は!





その後は
9-15-001.jpg
キア下にソロっと遊びに行き、久しぶりに17歳になって
魔道士の服を着れるようになったので

9-15-004.jpg
多分1年以上ぶりに
ワンドを持ち出して、サンダーをぶっ放してみたり・・



9-15-005.jpg
宝箱からフィアード中級1人用の通行証が出たので
これまた久しぶりにふらっと行ってみたらヒュージが出てウマーでした





ボス前まで来たときに、ギルメンからキア上無制限のお誘いが・・
9-15-008.jpg
もう・・・しばらく行きたくなかったんですが(^_^;)
行ってみたら、ボスからスタンプロンソをゲット\(~o~)/





その後は、断れない性格のためか、キア上2をまわることになり・・
9-15-010.jpg
サクサクっと40分くらいでボス前に到着・・・
ボス前がハーブ部屋ってはじめてみたΣ(゚ロ゚;)



ボスもWマグナムで無傷で倒し
9-15-011.jpg
今までの中では最短で終了(*^_^*)










つい勢いで・・・
9-15-013.jpg
エレガントゴシックスーツを買ってしまったΣ(-∀-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
