スポンサーサイト


何が入ってるのかな?

昨日の記事でくだらないものが一杯入ってるって書きましたけど

もしかして他の人はそんなに持ってなくて処分しちゃってるんでしょうか?

みんなどんなものを銀行にしまいこんでいるのか気になりますねぇ・・・


そんなわけで今日は私のしまいこんでいる秘蔵の品々を公開w

今までイベントなんかでもらえた物をとっておくので

年数が増えるにつれ倉庫キャラが増えていくという・・・・





まずは1枚目
090303-2.jpg
意味もなく花火をコンプリートしていますw
女物の浴衣は2年続けて買いましたが、全然着ていません・・・
ネコ耳も使わないのに何本も持って・・・・











そして2枚目
090203-3.jpg
これも見事にイベントの景品関係ですねぇ・・・

○周年の景品やら夏やクリスマスのイベント景品やら・・・・・











3枚目
090203-4.jpg
何かわざわざアロハ買ったのにほとんど着なかったな(トオイメ

この中で一番のお気に入りは中心にある帽子かな(^_^;)










それから4枚目
090203-5.jpg
無意味に☆ありますねぇ、ゆずとかぼちゃ帽子3つもいらんだろw
トレード不可なのに2つ以上あるって、よく考えると無駄ですよね・・・











最後になる5枚目
090202-6.jpg
右の食べ物は今までいろんな方から頂いた食べ物ですね

どれも思いである品なので食べれないという・・・・

っていうか他にもまだあったりはするのですがねw




それまで結構ばらばらになっていたんですが、このSS撮るために
整理したんですよ、そしたら結構ダブってるものが多かった・・・・

5キャラもこのために作っていたんですね、まあたとえ使わなくても
思い出だからね、後悔はしていない・・・きっと






しかし・・・・・







日常的に使うネタ装備は、別にペットに入れていますがね!











追記・・・リンクのお知らせ



マビノギFACTFILE 様


同じモリアンのジエイドさんのブログです。
てっきりリンクを貼っていると思いこんでいました(ToT)/~~~
大変申し訳ないですm(__)m


最近フレンド様も増え、おかげさまでリンクも増えてありがたい限りですよ
今後ともよろしくです~(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわあ~デジャヴを見ているようだー
ワタシも銀行の中身こんなカンジですwww

あと生産材料とか・・・とか・・・orz


でもこれ、面白いですね。
ワタシもやろうかしら?

仮面舞踏会みたいなやつしてくださいww
非常にみたいですw

さすがネタ師・・・。

>ぱんだちゃん
ぜひぜひ\(~o~)/
人のインベがどうなってるのか気になりますよ~

>みるくさん
仮面舞踏会ってww
淫靡なイメージがあるのは私だけでしょうか?

>ぽけさん
いや、私はネタ師じゃないですよ!
ごく普通の・・ムニャムニャ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
