スポンサーサイト


一家に1台?

今度のギルドイベントでなんとなく稲妻戦士の兜を使おうかなぁって
思い立ったんですね・・・

そこで周りのギルメンに聞いてみると・・・みんな持ってないのね
一家に一台とはいかないまでも、結構持ってるもんだと思ってた・・・

え?何に使うんだって?

いや・・いざっていう時、何かに使うかもしれないじゃないですか!
・・・・・私の銀行のインベはそんなものであふれかえっています(ToT)/

稲妻戦士の兜は気球の★50個以上の報酬にたまーに出るらしいです


そんなわけでカカさんに手伝ってもらって

090201-1.jpg
実はほとんど行ったことがない気球でGO\(~o~)/











慣れていないせいで最初はかなりてこずりましたが
090202-2.jpg
がんばったけど結局出ず(ToT)


コツが分かってくると1人でも結構まわれるようになってきます





まあ・・・・










激しく飽きますが!

やっぱりこれは私には向いてない模様・・・・・

というわけで・・・・・



誰か持ってて譲ってもいいという方がいましたら、ご連絡下さいm(__)m











続いて、ブログのリンク追加のお知らせです(*^_^*)



ハピ・まびふる~ 様

まずは、タルラークサーバの ちえせん さんのブログです
ブロ集で話してから、ブログをちょくちょく拝見させて頂いていました
今度のギルイベもちえさんの企画をパクった参考にさせてもらってますw




それから、続いてのリンクは・・・


千吉良本舗~今日もエリンでもがいてます~ 様

つい先日うちのギルドに入った 千吉良さんのブログです・・・・
っていうかブログやってるの知らなかったw
フレのぱんだちゃんのブログでリンク貼られて初めて気づいたという・・・
あぁ・・ここで紹介したらギルメンがハイエナのように群がるに(ry

どうぞよろしくお願いしますm(__)m













おまけ

090202-3.jpg
ナオ船長あとは任せたっ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

きのっぴーさんとリンクできるなんて嬉しいありがとうですっ
☆50こなんて。。つらすぎ><。ナオ船長COOL!!

ギルドイベントなにかなぁ逃走中?ジャイ支援でフィリアマラソン?気になる~♪こうしたほうがいいってところあったら教えて~

>ちえせんさん
こちらこそ、ずっと気になっていたのでリンクできて嬉しいです\(~o~)/

いつもいろんなアイデアが出てうらやましいなぁって思ってますよ(私はパクリ専門で・・)

イベントはこないだやったアレをさせていただく予定です。動画も見ましたが楽しそうですね(*^_^*)

稲妻戦士の兜

一度だけ報酬で出たことがありますが、
エンチャ素材目的だったので選びませんでした~。
最近は値下がりしてるみたいだから
買ったほうが安かったりして~?

>シルさん
この後もまわってみて思いました・・・買ったほうが早いと!w
結局買いましたが、最近はあんまり売って無いものです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
