

あの男が帰ってきた!

進めていたG9もいよいよ最終章

wikiはあまり見ないで来ているので、最後がどうなるか楽しみです(*^_^*)


G9の話しかありませんので、とってもネタばれです。
まだやってない人は注意!

そんなわけでクラウソラス練成を阻止するため総力戦になっている模様で

090131-8.jpg
希望の光だとか言われながら、そんな自覚もないまま先に進みます











そして最後の戦いに向かった先には・・・

090131-1.jpg
Σ(゚ロ゚;)








あの姿は、まさかっ!











090131-2.jpg
テフラ再び登場\(^o^)/

正直出るとは思ってなかったので、すごく感激!











090131-3.jpg
でもやっぱり毒は効く (。´Д⊂)











毒の効果のおかげで
090131-4.jpg
どうにか倒すことができ・・・











090131-5.jpg
テフラに誉められるとは・・・何か感激ですね(*^_^*)











そしてテフラの最後がついに・・・
090131-6.jpg
最後までカッコいい漢だったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そんなわけで無事G9終了しました\(^o^)/











え?ラスボスはどうなったって?











090131-7.jpg
何か倒したらすごく経験値もらえたよ(●´∀`●)

END



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
