

GJ

メンテ後の方がメンテ前より止まる気がする今日この頃・・・

アップデートって箱だけかよっ!って嘆いている皆さん・・・


いかがお過ごしでしょうか?


おっと、つい声が大きくなってしまった・・・・

今回のアップデート・・・実は裏ですごいことがなされていたのですよ!
あ、GJはグッジョブの略です念のため

昨日無事にウインドブレーカーを取得したあと

090129-a.jpg
まったりとしていたわけなのですが・・・・・









事件はそのあとの報酬部屋で起こった!











一緒に行ったイレースさんもハリセンをゲットしたらしく
090129-b.jpg
装備していたので、うれしくなって自分も装備してみた(*^_^*)











090129-g.jpg

( ゚д゚)











(つд⊂)ゴシゴシ















090129-d.jpg

(;゚д゚)











090129-c.jpg















090129-e.jpg

ハリセン2刀流の修正をしたのは
ネクソン最大のファインプレーだったかもしれんな・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw えええええええw

ネクソン仕事細かいw
そんなところ直ってたのね・・・
これでダブルでツッコミが可能に=w=+

>ゼラフィーネさん
そうなんですよ、まさかの修正が\(~o~)/
ジャイのメイン武器確定です(*^_^*)

すごいw

やりましたねー^ω^
似合ってます(え

>みるくさん
フフフ・・みるくさんもネタ師の世界へいらっしゃいw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
