スポンサーサイト


かっこいいんですが・・・

テンプレートの設定で追記の展開と拍手ボタンの間を
空けれない きのっぴーです(。´Д⊂)


今回は進めているG9の記事なのですごくネタバレですよ

090127-1.jpg
エラサでこんにちは。G9もエラサの記憶からのスタートです











このシャドーウォーカーのエラサですが
090127-2.jpg
近接はとっても強いんですが、ミルが無いってどういうことでしょうか?










それよりも今日の本題
090127-3.jpg
テフラ!











多分、ここだけの出番だとは思うんですが
090127-4.jpg
なんかかっこいい・・













そんなカッコいい彼ですが・・

090127-5.jpg
毒がめっちゃ効く! Σ(゚ロ゚;)
ガチでやればすごく強いはずなのに可愛そうなくらいに効きます











そんなわけで進めていき
090127-7.jpg
グラスギブネンとの再戦、G1でこの強さだったら泣くと思います










ジェナを守るクエスト・・・・

090127-8.jpg
顔がやる気になっていませんw

そんなわけでラスボスの土曜待ちまで来ましたよ\(^o^)/













おまけ

090127-9.jpg
テフラやっぱカッコいい・・・って蹴るなよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

手紙を送りつけてくる、どこぞの隊長さんよりも
格好いいですよね(^^)

テフラをテプラと間違えたのは、私だけじゃないはず(笑)

せ、せんせー!
ジェナを見る目がエr(殴

あと、いつの間にか、ゆんさんがミクになってる気がします・・・
ちょっと前まで金髪でしたよねっ

ウチがそこに行くのはまだしばらく先っぽいですw
ゴールドの鎧がかっこいぃですね^^
全部ゴールドのダスセットとかもかっこいいかも?

蹴るのってどうやるんですか・・・?w

蹴りスキルが欲しくなりました!
女性ジャイアントだと素手カウンターや素手スマッシュなどで脚を使うのですが、人間は脚を使っての攻撃ってほとんどないですからね~。
無念です。

>エナミーさん
テプラ!確かに最初間違えましたw
どっかのダークロードよりもかっこいいと思っちゃいましたw

>ゼラフィーネさん
戦闘そっちのけでちtを見ているわけじゃ・・
ちょっと前にミクになっていたのですよ~

>ラルファリアさん
弓を持ってるとムービーでいきなり蹴りつけますw
ジャイであんな鎧を着せてみたいですね・・

>ケロちゅうさん
もっと肉弾戦のモーションとスキルがあると楽しそうですね(*^_^*)
ジャイの回し蹴りはカッコいいですよね~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
