スポンサーサイト


ある愚か者の懺悔

つ・・いに・・・念願の・・・・・



ハリセンを手に入れたぞっ!

090118-1.jpg
地元の書店まわりにまわってついにゲットしました\(^o^)/











なんていうかもう・・・
090118-2.jpg
ハリセンでクリが出た時の爽快感っていったら(●´∀`●)













で、その翌日・・・・・














念願のハリセンを(ry
090118-3.jpg
ああ・・・アホと呼ぶなら呼ぶがいいさっ


どうしてもハリセン2刀流がしたかったんだ(*>ω<*)
SNSに書いた計画は失敗したので、結局2冊買った・・・・











ついに・・
090118-4.jpg
この瞬間がおとずれようとしている!
















って、あれ?
090118-5.jpg
何を怒っているんでしょう??














090118-6.jpg
1つ持っているようにしか見えない・・だ・・・と?!












090118-7.jpg
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな (。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、コレハヒドイ…
左手用グラが用意されてないのかなぁ・・・

そうか、あのとき僕が妄想していたことをきのさんは
実戦・・・しようと・・・おも・・・って(バタ
だから激しく反論してたんですね……

なむです。というかはりせんくだ(ry

な、なんだ・・と・・・?
2段ツッコミの夢が・・・

私的には、ピコピコハンマーとハリセンの二刀流が
出来なかったのが、残念でした(笑)

>唐紅さん
2本持って攻撃すると、左手はとっても素手で攻撃しています(ToT)

>エアさん
そうなんですよ、あのショックを受けた後だったのです

>ゼラフィーネさん
ハリセン2つ持てればツッコミ力も2倍のはずが・・・

>エナミーさん
おぉ!ピコハンは試してなかったなぁ・・・
ってダメだったんですね(ToT)/

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
