スポンサーサイト


おせち・生贄・演奏会

090117-1.jpg
フレのぱんだちゃんの企画に応募していたんですが
郵便受けを見ると、板長謹製「エリンのおせち」が届いていました\(^o^)/


ありがとうございます!
エリンの最後の日に食べたいと思いますw


最近ギルド関係で忙しく、更新も追いついていないのでとりあえず土曜日の記事を

090117-4.jpg
ギルメンに手伝ってもらってG9を進めていたんですが、ゼラスフィアさんから声がかかって生贄ハードに2周行ってきました


防護壁やらジャイのミルやら白ゴレやらのおかげか、とっても楽にクリアできましたよ(*^_^*)











まあ報酬は
090117-5.jpg
お察しですが・・(。´Д⊂)










そして夜は
090117-2.jpg
前回いけなかったので2ヶ月ぶりの演奏会に\(^o^)/










ペッカ会場も大分浸透してきましたかね
090117-3.jpg
送迎バスに時間はかかるといえ、なかなかの人のあつまりでした
















上のSSにもあるように27回目もやっているんですよね。
何でもそうですが、やるのはノリと勢いでできても、それを継続していくのは
そこに意思がないと無理だと思います。
私は飽きっぽいのか続けることが出来ないので、継続できることはそれだけで
尊敬できることだと思います。

演奏会の少ないモリアンで、心ない妨害のために、この演奏会を絶やすわけにはいけません!

今まで仕事などリアル事情で中途半端なお手伝いを遠慮してましたが、少しでも役に立てるのであれば何かしらお手伝いをしていきたいと考えております。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
