スポンサーサイト


普通のダンジョンもいいねっ

最近仕事が一段落したせいか、かなりマビってるきのっぴーです(*^_^*)

12月のアップデートから突っ走っているような気もしますが、よく考えて見たら
影ミッションとペッカダンジョン以外のダンジョンはほとんど行ってなかったんですね・・・

そんなわけで
090116-1.jpg
ギルメンのゆんさんがルンダ下ハードでサザエ装備を狙いたいとのことで
ルンダ通常で下級の通行証を出して行ってきました(*^_^*)











1周目で出ないのでメンバーを増やして2周目を
090116-2.jpg
結局サザエは出ませんでしたが、普通のダンジョンも楽しいですねっ!
ひそかに防護壁トレをしてはいますがw











ルンダ下ハード2周目が終わる頃ピコーンと飛び込んでくるメッセ・・・
090116-3.jpg
魚のお誘いアルビ上にお誘い頂きまして、ご一緒しちゃいました(*^_^*)











これまた久しぶりのアルビ上でしたが
090116-4.jpg
やっぱり普通のダンジョンは(ry











泡の罠にはめられた悔しさで
090116-5.jpg
翌日カニを購入(ぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、最初はカニを購入する気はなかったのですが、
泡の魅力に負けて、買ってました(笑)

ネタ師として、心が揺さぶられたら、
すぐ手に入れたくなるんですよね(^_^;

カニは実装当初に買ってしまいましたw
めっちゃかわいいですからw

泡以外にも、足早いしインベそこそこだしで
なかなかスペック高いペットですよ^^

めっちゃかわいいですし☆
(大事なことなので2回言いました)

>エナミーさん
泡いいですねぇ(*^_^*)
カニもっているとウズウズしちゃいますよw

>ラルファリアさん
確かにかわいいですね~サワガニっぽくて(*^_^*)
でもラルさんだと、青い方のカニにしたんでしょうか?

カニの泡いいですよねぇw
敵に泡を飛ばしては浮かんでる敵に対して
「可愛いねぇ可愛いねぇ」って馬鹿にしては殴られてます(

泡で浮かんでる人に花火を直撃させるのが夢ですb

>ウィンハートさん
それはすごい夢だ・・でも絵的にはおいしいかもしれないw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
