スポンサーサイト


G9始めました

最近ネタらしいネタがないきのっぴーです。


まったりとしてるとネタないですね(^_^;)

あとG9も進めているもので、ネタバレになると思いあんまり記事にしないのもあるんだけど・・


そんなわけでG9始めてるので少しネタバレもはいっちゃいますが・・・


先週末のギルドミーティングの風景
090114-0.jpg
時間はかかりましたが、なかなか有意義な話し合いだったと思います









それから本日になりますが
090114-2.jpg
体験で入会された方と影ミッションを











あとメインストーリーですが、聖堂騎士団についてのクエをしてまして
090114-01.jpg
アジトに乗り込んで、問答無用で騎士団を倒していくんですが・・・











どう見ても・・・
090114-1.jpg
私の方が悪人にしか見えません(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり、きのさんも・・・

ボス部屋でFHをやってしまいましたかw

あの敵の配置と量って、もうやっちゃって下さいと
言ってるようなものですよね・・・

G9、人数足りなかったら誘ってください^^

おお、聖堂騎士団クエっていったら同じところだw
ラストにそういうアングルの絵があるのかぁ。
これはぜひおかしな格好でやらねば!!

>ゼラフィーネさん
脳筋にはあれは罠ですよねw

>ウィンハートさん
きっとあっという間に抜かれてしまいそうです(^_^;)
ぜひ・・ネタにw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
