スポンサーサイト


なんとか復活

どうにか風邪も治りました\(^o^)/

3連休は1年で一番忙しい仕事だったので、しばらくマビ出来ませんでした><

そんなわけでネタは無いんですが・・・

風邪で寝込む前に行った光るバイソン像のSSですね
090113-1.jpg
6人で行ったはずですが、森ゴレと行ってるようにしか見えません・・












前にナオさんが振袖来なかったと嘆いていましたが
090113-2.jpg
ちゃんと振袖きて戻ってきてくれたようです・・(^_^;)











あと見習い錬金術師の服の染色がなかなか決まらなくてアンプルつぎ込んでましたが
090113-3.jpg
結局出来たのはガクランでした・・・(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

板長のは白ランになりました・・・錬金服w

学ランw
バンダナつけると、応援団長ですね!
もう団長とお呼びするしか・・?

今年の風邪はなかなか厄介みたいですな~
ある方も、一週間ほど治らなかったとか=w=

私も、風邪でダウンしていました(^^;
しかも、まだ治りきっていないという・・・。

見習い錬金術師の服は、まだ手に入れてないんですよねぇ。 

リアルもマビも、お金を貯めないと(笑)

風邪治ったようでなによりです^^
森ゴレいいですねぇ。
ウチも早くゴレランクあげたいですo(´^`)o

ぁ、ほんとにガクランですね。
なにげにマビは制服多いですw

見習い錬金術師の服っていろんな着こなしが出来て
いろいろ参考になります(*^_^*)

まずは・・センスを上げることから始めよう・・・(。´Д⊂)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
