スポンサーサイト


最近ツボに入ったこと

みなさま正月はいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに私は

朝 : 酒
昼 : 酒
晩 : マビ

と大変充実した生活を送っております・・・・・



じょ・・・冗談ですからねっ(半分は)

元旦から正月イベントが始まったようですが

料理ランク低いからおせちは作れないかなぁと思って、一応公式をチェックしてみると

WS000004.jpg
レシピめっちゃ細かっ!


作る作らないは別にして、この一見無意味なこだわりがツボに入りましたw









新年早々ペッカ神社のおみくじで大凶をひき
090102-2.jpg
ラッキーアイテムがイケヅラになったカカさんの勇姿\(~o~)/

いい感じで光輝いているとおもいますw











そして最後に、この正月までゆとりがなくてゆっくり見てまわれなかった

タルティーンをぶらぶらしていたときに発見してしまった新事実!











なんか・・・・・
090102-3.jpg











似てないか?!
090102-4.jpg

ってか、この人だれ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近ツボに入ったことに、僕の姿が入ってる!w
あの時に撮られてたなんて・・・

かなり似ている・・・w

ちょw 似すぎでしょw
あぁ・・カカ様もついにイケヅラの虜(

カカさん・ゼラフィーネさん

今年はイケヅラはやりそうですね(ぇ
ずっと容姿を変えないのがポリシーだったのに・・きっと彼は今後のメインストーリーの重要人物に違いない!

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
