スポンサーサイト


1年のカオスは元旦にあり

あけましておめでとうございますm(__)m


元旦の朝から飲みつぶれていた、きのっぴーですΣ(゚ロ゚;)


例年、年末年始はお休みしているマビも今年はしっかりしていましたよ

そんなわけで、今年は新年早々カオスな祭りをしたいと思い

カオスなペッカを企画してみましたよ(^_^;)

0090101-1.jpg
1PT集まればいいほうだろうと思い、集まりを心配していたのと裏腹に









キホからぽんさんまで出張して来てくれて
090101-2.jpg
入場時は18人・3PT編成と、とってもカオスにぎやかになる予感一杯です











みなさん私の期待以上のはっちゃけっぷりで
090101-3.jpg
とりあえず連携もなにも考えれないカオスさでしたw












ひたすらごり押しあるのみでしたがw
090101-4.jpg
新しく来た錬金術で防護壁やアイスマインなども活躍していました











アイスマインはまあ・・
090101-5.jpg
主に味方に対してでしたがw (。´Д⊂)











そしてボス戦も
090101-6.jpg
言わずともカオスっ\(^o^)/










この人数なのに羽立ちまくりですよw
090101-7.jpg












そして長くカオスな戦いも
090101-8.jpg
どうやら終わったらしい・・いつ終わってたのか気づかなかった(*>ω<*)











最後は初詣らしく
090101-9.jpg
おみくじを楽譜に作って、みなさんにお配りしました

1枚だけ作った大凶がブロガーに行けばいいと思ってたら、しっかりカカさんが引いてた!











まともなペッカと思ってた人には、とんでもないカオスですいませんでしたm(__)m

でも新年からいろんな人とつながりが持てて楽しかったです(*^_^*)
090101-10.jpg
今年もどうぞよろしくっ\(^o^)/













おまけ

相変わらずの音なし動画撮ってみました


comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はおつかれさまでした~。
きのさんの人望が厚いから、
あんなに人が集まったんだと思います^^
今年も、よろしくお願いします><

あけましておめでとうございます。またすごい人数でペッカに行きましたねw
錬金術を使った戦闘風景は楽しいですよね^^

明けまして、おめでとうございます(^^)

錬金術&多人数だと、ペッカも楽しくなるでしょうね。

明けましておめでとうございますー☆
イベント企画&実行お疲れ様でしたー^^

ウチは途中で落ちてしまってごめんなさい;;
実家PCが貧弱なのでフリーズしちゃいましたw
たぶん、自分の変身で・・・。

でも参加されたみんなのブログで続きを楽しめるのがいいですねー♪

>カカさん
今年もいろいろとよろしくね

>リリィさん
大人数のペッカは実は初めてでしたw
カオスなんてもんじゃないですが、楽しかったです(*^_^*)

>エナミーさん
錬金術は真面目に使えば?かなり使えるなぁと思いましたw
最近影ばっかりで、普通のDへは全然いってなかったものでw

>ラルファリアさん
いえいえ~ご実家に帰ってたのは知ってたので、その中で参加してもらってありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします~

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
