スポンサーサイト


初詣イベント?

みんな・・・・


初詣にい・か・な・い・か?


詳しくは続きから



お正月といえば初詣!

出不精なあなたもマビで初詣しませんか?









日時 : 1月1日 午前1時(夜中のね)


場所 : 3chペッカ神社境内集合(ロビー)


持ち物:お賽銭・カオスになっても耐えれる心










これはペッカ神社の参道に出る悪霊を退治しながら参拝し

1年の安全祈願と運勢を占う壮大なイベントなのです!





正直あんまり集まらない気がするので、暇な人は来て欲しいですw

新年早々わいわいやりませんか?(*^_^*)






1時開始なのは中の人の勝手な都合です m(__)m
(決して紅白とゆく年くる年見るからだなんて言えない・・・・)



       

comment

管理者にだけ表示を許可する

初詣というより

厄払い?(笑
私も紅白と行く年くる年みる派です。今年はどこから中継なんでしょう。

起きていられたら是非参加したいなぁ!

予定がなかったら参加しますw

新年早々
カオスにしてやんよ

31日は夜勤なので、参加できません(>_<)

非常に残念です(笑)

クックックッ。
これは行くしかないなー。
ギルド集会で初詣するよーって言っていたけど、
場所がペッカとは・・・
楽しみにしてますね~

  _, ._
( ゚ Д゚)
  _, ._
(;゚ Д゚)
  _, ._
( ゚ A ゚;)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~アイスマイン大量に作っておきますね♡

ペッカって神社だったんですねw
参拝より悪霊退治がメインになること必至( *´艸`)

実家のへっぽこPCからだと思いますが、予定がなければ行きたいでーす☆

ペッカ神社・・・参拝したいなぁ・・・
したいけど1/1の朝から夕方までお仕事なのれす(´;ω;`)ウッ…
私の分まで悪霊退治してきてくださいナ

>コメント頂いているみなさまへ

来ていただけるという方も、来れなくて残念という方も、コメントありがとうございます。
絶賛仕事中のきのっぴーです(ToT)

俺・・・この仕事終わったら転生するn(ry

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
