スポンサーサイト


黒と緑とクリスマスムード

われわれ取材班はクリスマスイベント中はクリスマスムード一色になるという

うわさを聞き、事の真相を確かめるべく、バオルダンジョンへ潜入した!

ゴメン・・これ以上引っ張れないw



フレのネーシャさんのG3バオル最終Dのお手伝いに行ってきました\(^o^)/











もう1人のメンバーは
081220-1.jpg
やはり黒さではかなわない、のばのばさんと判明 Σ(゚ロ゚;)

私の服が黒を基調にした服が多いのは、以前のばさんのブログで
「ファッションに自信の無いやつは、とりあえず黒く染めておけばOK」
という記事を見て、いたく感銘を受けたおかげであったりします(^_^;)











しっかりフラグを立ててもらって
081220-2.jpg
いざ出発!









道中、のばさんのサンダーのおかげでサクサク進み・・
081220-4.jpg
スモールアルゴスがクリスマスカラーに!











081220-3.jpg
まあ、無理があったようだ・・・(。´Д⊂)






せめて気持ちだけでもクリスマスムードにしたい!そんな思いで・・・











081220-6.jpg
クリスマスパーティー衣装でラスボス戦突入\(^o^)/










ネーシャさんのタイトルといい
081220-7.jpg
とってもクリスマスムードです(*>ω<*)











今日も
081220-8.jpg
全滅しましたがね (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほどw
遠隔を頼まれた状況が良くわかりましたw
ネーたんとの緑コンビいいね!

最後のSS!ww
Xmasムードのダンジョン楽しく読まさせてもらいました☆

>ゼラフィーネさん
あの時はありがとうございましたm(__)m

ナオ無い状態で全滅した大変さを改めて感じれましたw


>ちえせんさん
お久しぶりです~
ブログちょくちょく寄らせてもらってます(*^_^*)

インプや他の敵がクリスマス衣装とか着てるといいねとか話してたんですが、案外イベントより楽しいかも?!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
