

死霊と妖精たち

去年の12月はどうだったのかなと自分のブログを見返してみると・・・

忙しさのためか精神状態のやばさがもろ出ていてびびった、きのっぴーです



まあ、今年は例年に比べればヒマなんで、ゆっくりと楽しめるし、年末年始も
3年目にして初めて、夜くらいはイン出来そうなんで、今から期待しちゃっていますよ


最近ストーンヘンジ付近にいると大抵誰かに会う訳ですが

081219-1.jpg
いばらの皆さんと会って、生贄ミッションにご一緒させてもらうことに











以前行って失敗したのを、始まってから思い出したわけですが
081219-2.jpg
次第にたくさんの数が沸いてきてカオスな状態に!











結局、猛者4人にもかかわらず全滅(ToT)/~~~

081219-3.jpg
失敗し、死んだまま戻るの図
(人が多いから恥ずかしいものですw・・今度はリベンジしてやるからなっ)











その後、久々にペッカに行くということで
081219-4.jpg
いばら組のみなさんにご一緒させてもらうことに(*^_^*)










久しぶりで戦闘の勘も鈍っていましたが
081219-5.jpg
何というか・・・適度な緊張に統制の取れた連係プレー、そして適度なカオスw








やっぱりペッカはいい!











道中、妖精さんたちがあらわれ
081219-6.jpg
サイノメさんの勇姿を見守っていました(*^_^*)











081219-7.jpg
(。´Д⊂)








最後はねずみだけ残し、途中の宝箱に戻りましたが
081219-8.jpg
出たESはお察し(ToT)/~~~






でも楽しかったです(*^_^*)












おまけ

081219-omake.jpg
ナオ?!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナオのサンタ服新鮮ですね!
踏まれれば面白いのに!とか思ってませんよ?w

生贄ミッションはなかなか難しそう…^^;

ナオが黒いっ!!

さらに画像だと、膝蹴りを喰らってるようにも見える・・・w
年末で忙しい時期にあちこちから呼ばれて、
色々溜まってるのかもしれませんね・・・(;´ヮ`)

>リリィさん
個人的にはナオサンタ結構好きなんです^^
生贄・・・一度でいいからクリアしたいですw

>オルヴィエさん
ナオのダークな一面が!
なんかナオネタ考えるだけで妄想が・・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
