

キア上ループ出来る人ってすごい

今頃になってやちゃった感いっぱいではあるんですが・・・


まあ過ぎたことはしょうがないか・・・(=ェ=`;)




仕事柄平日休みになることもありまして、めずらしく1日中暇だったので
朝からマビにインしておりました・・・


ちょっと眼がまだ疲れているので、やったことだけ簡単に・・



まず朝インしてから、神様とダンジョンへ行った話しを脳内で膨らませる。



構想が大体まとまってから、転生。



それから各地でSSを撮影しつつ、ダンバに到着
9-11-004.jpg
四つ葉のクローバーがまあまあたまっていたので
9-11-005.jpg
幸福POTを作成してみました。4回作って2個成功はまあ確率どおりかな





それからブログのネタのためキア上買取りしないといけないと思っていたら
幸福POTがキア上2とキア中2に変わってくれたので・・
9-11-016.jpg
キア上にをソロでSS撮影しつつ1周




撮影が完了したので、1chダンバで露店をだして、探検上げに
エルフ配達しつつ、裏でブログ作成


・・してたら、カスタネア様に話しかけた時、会話のウインドウが閉じない
というハプニング発生!




幸いそれ以外は動いているようなので、そのままにしてブログを完成させる。










ブログ作成が終わって、戻ってきてみるとまだフリーズしたままだったので
泣く泣く強制終了させて再起(。´Д⊂)




その後は
9-11-009.jpg
トパーズを1周して



ギルメンとキア上2を2周
ギルメンとキア上無を1周・・・・4階途中で回線落ち(。´Д⊂)
ギルメンとキア上2を1周・・・・途中で人が増えてきたのでDから出て
9-11-008.jpg
ギルメンとキア上無を1周・・・・宝箱からアルビ上3が出たので
9-11-017.jpg
ギルメンとアルビ上を1周




なんというか・・・・・














すっごい疲れたヽ(;▽;)ノ




火曜日効果で
9-11-031.jpg
ヒュージ   1回
高級皮    3枚
最高級皮   5枚
最高級皮紐  1本
FHスナッピー裁縫キット 2個





うはうはなはずなんだけど、うれしさよりも疲労感のほうが大きいんですが・・








正直、1日キア上ループしてる人はすごいと思ってしまった。
多分私はもうこれだけまわれませんm(__)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
