

懐かしいひびき

私は今でこそゲームの攻略・情報雑誌は全く読みませんが
昔(子供のころ)はファミ通なんか買って読んでいて、そこに
読者が投稿する裏ワザコーナーみたいなのがあったんですね。


今もあるかは知らないけれど、その中で一番すごい裏ワザの人には5kくらいの
賞金がでるので、友達と裏ワザさがしに夢中になってたっけ・・・


そう!今日はその裏ワザを発見したので紹介します

アップデート後、影ミッションばかりしていますが
081216-5.jpg
なんのことはない、それしかしてないからG9も錬金術も全く手をつけて無い状態ですw











実はその合間にクリスマスイベントをやっているのですが
081216-1.jpg
お目当ての帽子が1つも出ない!

そんなわけでメイン・サブだけでなく倉庫キャラまで引っ張り出してやっていますw











当然作ってからほったらかしなので
081216-2.jpg
クエストがものすごく貯まっていますね(^_^;)











イメンマハのクリスマスクエはツリーにキャンドルを灯すのですが
081216-3.jpg
ツリーにキャンドルを灯した後、もう1度ツリーに触れると・・・・











な・な・なんと!081216-4.jpg
夏にあったスキー大会のクエを完了させることが出来ます!













え?それただの不具合だろうって?













それを言っちゃあおしまいよ(●´∀`●)





comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごい溜まってますね・・・クエw
一瞬スキルタブかとおもいました( ゚∀゚)・∵

スキーはリフト券が期限切れなのを見つけちゃったのかな?

うおお、その技は知らなかった!!
そんなことができるとはw

もう知ってるかもだけど俺も先日発見した裏ワザ紹介しますw
馬に乗った状態でアイスマインに乗って
凍ってる最中にペットを解除させたらダメ受けませんよ~。
影クエによく行ってるみたいなんで
まだやったことなかったらお試しあれw

>ラルファリアさん
割と初期に作った倉庫(当時はサブとして)だったので、積み重ねた年月を感じてしまいました(ToT)


>ウィンハートさん
その裏ワザは知らなかったです!!
ぜひ使わせてもらいますね(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
