

あるペットの憂鬱

081215-1.jpg
『・・・・・・・・・・またか!』












081215-2.jpg
『もう5回目にもなると慣れるっつーか・・・』


『ホントうちのご主人も好きだな・・・』

081215-3.jpg

『って・・・あれっ?!?!』









『あれっ・・・何で?・・あれっ??』








『何でラットマンじゃなくてライムスプライト・・?!』










081215-4.jpg
「何でって・・・」














081215-5.jpg
「お前この前ラットマン以外になりたいって言ってただろ?」


『そりゃ言ったけど・・・心の準備ってもんが・・』











「それに・・・・・」











081215-6.jpg
「スプライトの方がクリティカル上がるしなっ(*>ω<*)」





『くっ・・しかたねぇ・・・・・
ってか何で俺じゃなくて違うスプライトなんだよっ!』








「え~だってさあ」










「レインボーの方がきれいだしさ・・・」
081215-7.jpg
「何より名前がいいだろ!一体化した時の一体感が(*>ω<*)」











081215-8.jpg
・・・・・じゃあ何で転生しt・・・(。´Д⊂)



comment

管理者にだけ表示を許可する

あららw
転生させたんですね^^;
ウチはFB欲しくて転生させてる子がいます。

まさかきのさん、キャラ数が上限なのでゎ・・・?Σ(´Д`;;;ノ)ノ

>ラルファリアさん
ペットも倉庫キャラも一時生産やってたときに、インベ足りなくて増やしたせいもありかなりの数に!(あとネタとか)

まあ、上限はまだ先ですが(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
