

今日も今日とて・・・

未だに錬金術もG9も進めれないほど、影ミッションをしていますw



影ミッション以外は、新しく実装されたスキルがどんなものかも分からず
ゴーレムを作れるスキルに至ってはネタにしか使えないだろうと思ってたのですが・・


今日も今日とて
081214-1.jpg
影ミッションをしております(*^_^*)










気がつけばタルティーンに入り浸っている気がしないでも無いですが
081214-2.jpg
本当に経験値もお金もおいしいので、日曜と言うこともありかなりミッションをしました










そこでゴーレムの実戦投入を初めてみたわけなんですが
081214-3.jpg
なんというか・・・・











ゴーレム・・・・・










081214-4.jpg
めちゃ強っ!!

こいつの上位種だと5桁いくらしい・・・











影ミッションやってて思うのは
081214-5.jpg
突進して敵に突っ込もうと思った時に限って









081214-6.jpg
なぜかアイスマインに引っかかってしまいます (。´Д⊂)



comment

管理者にだけ表示を許可する

影ミッションおつかれさまです^^
ゴレ、予想以上にめっちゃ強いですねw

始めてすぐの人も錬金術に特化すれば、ステは低くてもかなりの戦力になれそうですね。

アイスマインって意外とやっかいだよね~。
凍るきのさんを遠くから見て、ニヤニヤしていたのは内緒。

>ラルファリアさん
今までのスキル構成ががらっと変わるのではと思ってしまいましたよ!
脳筋の時代は終わった?

>カカさん
なんか視線を感じると思ったっ!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
