スポンサーサイト


困ったときのエトゥナ頼み

アップデート後、メインストーリーに錬金術にと忙しいのではないかと思います


私もやりたいことに対して時間がいくらあっても足りないという状況で
まあ・・これがうれしい悲鳴なのかなと思いつつも昨日の日記です

昨晩は月に1度のギルドミーティングの日

081213-1.jpg
今回は11名といういい集まり具合で、報告内容もみなさん充実していましたね~

あ、今月の目標はお約束ですが、影ミッションですよ ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ











そんなわけでミーティングが終わったあとは
081213-3.jpg
早速、影ミッションをしてきました、これは挑発というクエらしいです











挑発は3人ずつで分かれましたが、次は8人で
081213-4.jpg
なんというクエだったか・・殲滅戦みたいなものをw











クエのランクが選べるらしく(まだ掲示板見てない><)
081213-5.jpg
その時のPTの強さに応じて選べるので、これは結構人気が出そうだなと思いました










081213-6.jpg
何より経験値とお金がうますぎですw

個人的には敵は攻撃力は弱いものの、割と硬いのでやりがいがあると思います。
硬い敵にクリを出すのはやっぱりロマンですからねw
※後で分かったのですが、クエのLvが高くなると敵の攻撃力も上がります











おまけ




突然ですが・・・・・










昨晩のギルド集会のとき








081213-2.jpg
サブマスになっちゃいました Σ(゚ロ゚;)












いきなりな話だったので正直びっくりしましたが、今までのサブマスが多忙のため
しばらく休止するとのことでご指名を頂きました。
頭にサブマスの証がつこうがつくまいが、ギルドへの姿勢は変わらないので
お受けしましたが・・・・・












正直不安なんですっ!









先生・・・・・










エトゥナ先生!


いつものやつお願いします d(ゝ∀・*)













気合

はいっ! (●´∀`●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

副マスターおめでとうございます^^ 影ミッションはレネスよりも人気ありそうですよね。しばらくはタルティーン滞在者も多そうかも?

未だタルすら向かってない人だけど
影ミッションのは楽しそうだなぁw
ランクも選べて報酬も結構いいならネレスよりはよさそうだw

結構サブマスの表示に違和感がない気がしますよw
いつまでなのかはわからなそうだけど
代理人がんばですよb

サブマス(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
マスターのあのマーク、付けてる本人はあんまり違和感感じないんですよねw

影はソロから大人数まで楽しめるし、報酬も美味しいしでいいシステムだとおもいます^^
そりゃダンバも過疎りますよね・・・

最後で和んだ(*´Д`)

>リリィさん
影ミッションの人気の高さは、タルティーンの重さが表して・・・重すぎですが楽しいですね~

>ウィンハートさん
影ミッションはレネスのようにうんざりしちゃうことが少ないので、やってても楽しいですよー。
また一緒にやりましょう\(~o~)/


>ラルファリアさん
確かにつけてても意識しないって言うか、付けてることを忘れちゃいますねw
影もぜひぜひ(*^_^*)


>鴇乃さん
和んでもらえてよかった~

サブマスおめw
大丈夫だって! 私みたいなアホでもギルマスだったんだからさw
まったり~やっていこうじぇ~=w=b
今度影ご一緒しましょうw

>ゼラフィーネさん
おぉ!ギルマスやってたのですか!
今度、ご一緒した時にでもコツを教えてください(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
