

ストイックは似合わない

3日で弓の修練に飽きたきのっぴーです・・


ダメだ・・・・昔と違って修練のためにがんばることが出来ないよ・・・




まああれだ・・・・・やっぱり楽しくやらなくちゃね・・・・ね!

そうは言っても中途半端でやめたら、何のために木曜と金曜にがまんしたのか分らないので

081212-8.jpg
一応修練はやり遂げたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ











そういうわけで本日(土曜)いよいよ実装されたタルティーンに向って出発
081212-1.jpg
街への途中の立て看板を見ると、この湖の名前!!・・・・いや、なんでも。。。。











街に向うところでギルメンから影世界でしたっけ?のクエに誘われたので
081212-9.jpg
街の観光は後回しにして、到着してすぐ影世界に出発











この時どうにも回線が重くて、通常の半分の戦闘力だったため
081212-4.jpg
3回ほどクエをこなしましたが、きつかったので観光に戻る事に











街の中を歩き回っていると
081212-2.jpg
いい感じのショーウィンドウがあったので、店の人に話しかけると・・・











081212-3.jpg
なんか電波だった! Σ(゚ロ゚;)













おまけ

最近鎧の熟練上げだけでなりを潜めていたジャイ子ですが
081212-7.jpg
ついに鎧の改造が終了しました\(~o~)/
これでやっと転生できます・・・・そしてやっと金欠から脱出できるw

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々お疲れさまです^^
またきのさんと影とか行きたいですねー☆

影いいですね影!
重いのが難点ですが・・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
