

アリのように

メインストーリーの追加や錬金術など大規模アップデート来ましたね~


楽しみな限りです・・・・・

が!まだ楽しめない理由がありました・・・
とりあえずインすると銀行だったのですが
081211-2.jpg
なんか変な色のサンタがいた Σ(゚ロ゚;)











不思議に思って銀行を出るとクエが飛んできたので内容を見ると
081211-3.jpg
どうやらサンタレンジャーの頼みを聞くといい物がもらえるらしい
先程のサンタ服はそのいい物の1つであろうか?










で、1番目の赤いサンタに話しかけると・・
081211-4.jpg
問答無用でサンタ服を着せられた!!











クリスマスイベントをして、新しく実装された街に行きたかったですが
081211-5.jpg
今それをしてしまうと、間違いなく年内は弓スキルの修練をしないのは分かりきっていたので、泣く泣くそのままの格好でアリ地獄へ (。´Д⊂)











ギルチャで楽しそうなアップデートの内容を聞きつつ
081211-6.jpg
一人さびしく地下でマグナムトレを進める・・・・・













うん、さっさとトレ終わらせよう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
