スポンサーサイト


近接が剣を捨てたとき

いや、実に10日もマビにインしていませんでした(^_^;)


やっと仕事も一段落したので、ふと我にかえると12月も3分の1が終わっていたんですね!

今年の初めに立てた目標を思い出して、年内に弓の修練を終わらせるために
しばらく剣を手放して弓だけでいこうかと思っています(*^_^*)


そんなわけで久しぶりに1日休めたので
081209-2.jpg
日中モアの熟練を上げて













長らく放置されていた
081209-3.jpg
精霊武器を復活\(^o^)/











それからギルメンのゆんさんにキア上に送ってもらい
081209-4.jpg
リハビリとマグナムの修練も兼ねて2周まわりました











まあ、戦闘の勘というか、弓だけってのも久しぶりなので
081209-5.jpg
ねずみにも廻し蹴りを食らうわけですけどね(。´Д⊂)











その後ラルファリアさんからお誘いいただき
081209-6.jpg
6人でロンガ神秘矢遺跡をサクッと1周

弓だと周りの人の行動を見ながら戦闘しなくてはいけない部分もあり
他の人の動きを結構見ることが出来て良かったです(*^_^*)





まあ、いつもいかに周りを見ずに突っ込んでいるかってことなんですけどね   (。´Д⊂)



comment

管理者にだけ表示を許可する

弓修練(*´ノ∀`)<オツカレサマデス☆.。.:*・
きのさんが突然弓師になっててびっくりしましたw

弓だと近接と戦い方がぜんぜん違うので新鮮ですよね。
(ウチは近接すると新鮮に思います)
新鮮というか、PSが新米にもどるので、近接してるウチはナオさんの出勤回数が跳ね上がりますw

>ラルファリアさん
まったく・・・良く死にますw
弓が外れて懐に入られたときの無力感は近接では味わえないですねw

12月もだんだんあと少しですね。
年賀状の事をまったく考えてなくて結構焦り気味です…w
もう適当にしようかな(ぉぃ

俺も近接よりなんで弓に変えた時の違和感っぽいのはよくわかりますよw
弓が使えるようになれば回復するイリアのダンジョンとかで
かなり役立ちますよねw

>ウィンハートさん
年賀状はいつも年末になってからあせるタイプです(ToT)

剣と弓と使い分けるんじゃなくて、弓だけもってる時って結構あせってしまいますね(^_^;)
メインストーリーもやりたいので、さっさと修練すませたいですw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
