

リアル今の↓↓自分の状態↓↓

081205-1.jpg
あ~リアルでもナオサポほしいw

とりあえずマビフト終わってから家のPCさわって無いんだ・・・・ぜ
火曜くらいには復活できる・・はず

以下、今疲れていてきっと普通の状態じゃないんだとご理解の上お読み下さいm(__)m
(普段のわたくしは決してこのような人間じゃ無いと思うんだ)















疲れすぎるとどうでもいいことを考えてしまうようになる





つまり・・・・・




リアルでナオ来たらどうしようかな~ってことだ!

しかも疲れきって倒れていたところを元気にしてくれるんだぜ!

元気になっちゃった上に、他の社員は帰宅し会社には自分ひとりだ!



どうしよう?!

1.胸に飛び込む

2.足にしゃぶりつく

3.何事もなかったかのように仕事に戻る
























・・・・・・・まあ仕事に戻ろう・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~。

攫われてパン一個で放り出されて
今週もがんばれよ、とアクセ一個で働かされて
必死に世界を救おうと奮闘してたら伝説の存在である
○と相打ちになれと封じてくる存在に(*´д`*)ハァハァしてるきのっぴーさんはきっとMに違いない!

褐色クマ・・・(´ー`A;)
ウチは黒ヒグマに素手ならやられちゃうこともあったりするわけですがw

ぉ仕事大変そうですね^^;
リアルナオはともかく、リアルスタポはあると思いますよ?w
またお仕事落ち着いたら遊んでくださいね♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
