スポンサーサイト


リンク祭り開催

今週は1日の7割会社にいる予定のきのっぴーです(ToT)/~~~

うちの課の同僚が日曜に結婚式→新婚旅行にいっておりまして・・・
私の負担が多くなってるので早く帰って来て欲しいところです

ま、うちの課2人しかいないから今1人なんだけどねww(マジでシャレにならん)



そんなわけで今週はマビ出来ませんが、先日のマビフトで十分楽しんで
充電したのでがんばっていけそうですよ\(~o~)/


そんな訳でマビフトで交流のあった方のリンク祭り開催です!

あ、それからテンプレを変えたついでにRSSリーダーなるものを導入しましたよ


え~勝手にリンクを追加させてもらうので、困る方はご一報をw


まずは先日のマビフトで大変お世話になったキホサバの方々から


・ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮) 様

ぽんたぬきさんのブログです
マビフトではメインキャラだけでなく、ジャイアンとのぽんひぐまさんでも活躍していますね。
このひぐまさんがとっても紳士なカッコのジャイでかっこいいんですよ(*^_^*)
これからもキホ・モリともによろしくです









・みっぜみぜにしてやんよ 様

突進クエのお手伝いから、いつの間にかブログのネタにしてしまったりと
フレンドリーに付き合ってくださったミゼル琥珀さんのブログです(*^_^*)
マビフトでリーダーをされたときは、的確な支持とマビフトへの愛を感じましたよ
またモリアンでもマビフトやりましょう(*^_^*)








それからモリサバの方々です


・自由気ままに、ほのぼのと 様

ウィンハートさん・・・インプ公爵って言ったほうが分かりやすいかw のブログです
ぱんだちゃんを通じて以前からお付き合いはあったのですが
これを機にリンクさせてもらいますね(*^_^*)
インプの存在感は半端じゃありませんでしたよw








最後になりますが

・Eichan's a passing fancy 様

ロナの衣装にレミニア剣という姿でマビフトに参加したエナミーさんのブログです
戦闘も生産もこなせるスタイルで、生産苦手な私としてはうらやましいですねw
これからもマゾいダンジョンいきましょうね(*^_^*)




まだ私の知らないだけで、マビフト参加していた方のブログがあるのかも知れないですね
これを機にサーバを越えた交流ができればいいなぁと思っているきのっぴーでした(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお、ヘッドラインいいですよね(*´ー`)

>鴇乃さん
鴇乃さんのブログ見てパクらせてもらいました(*^_^*)
リンク増えてきたらこれ使うと便利ですねー
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
