スポンサーサイト


神の下僕になった理由(わけ)

今日はいつもと違うノリでお届けいたします<(_ _)>











そう、あれは何年前のことだったか・・・・
あの頃の俺はやりたい放題、そう欲望のままに生きていた・・・・・













9-11-009.jpg

海岸にはゴミをまきちらし・・






9-11-007.jpg

木を切り倒しまくって森林を荒野に変え・・





9-11-032.jpg

かよわい動物を虐殺し・・





9-11-034.jpg

強盗なんか日常茶飯事さ・・









え?そんなことしてると神の天罰が下るって?









ふん!関係ないね
dk.jpg

そう俺はダークナイト、女神モリアンだろうと恐れるに足らずだ!





だが、そんなチンピラ以下だった俺の運命を変える出来事が起こったんだ・・


ある日俺はダンバートンで誰から金を巻き上げようかと物色していたんだ




すると・・・・




ピカー(効果音)
うおっ、ま、まぶしい!!















9-9-056.jpg

目をゆっくり開けると、俺の目の前に太陽の看板をかぶった
変なエルフが立っている。






聞けばこの超絶神とやらはエリンを守るために、エルフの身を借りてこの世に
降臨したとのこと、なんともばかばかしい話だ。





しかも笑えることに、キア上級ダンジョンに連れて行けという・・
新たな封印をしないと、キアダンジョンからモンスターがあふれ
大変なことになるというのだ。

















このまま無視しようかとも思ったが、また一方でコイツのキアでの
無様なさまを見てやりたいという気持ちも湧き上がってきた。
なんせキア上級といえば、熟練した冒険者ですら1人で行くことを
恐れるダンジョン・・こんなヤツがマトモに戦えるはずがない・・・・



















結局俺はこの超絶神という変なエルフと共にキア上級ダンジョンにやってきた
9-11--14.jpg

そこで待っていたものは山のような凶悪なモンスター
DKの俺といえど多勢に無勢でやられそうになったその時










9-9-064.jpg

超絶神「きのっぴー大丈夫か」
俺  「ちょう・・・ぜつしん?!」





間一髪のところで超絶神の弓がうなり、緑ヘビが吹き飛ぶ




9-9-063.jpg

そこからは、超絶神の独壇場だった・・
せまりくる凶悪なモンスターをバッタバッタと倒していく姿を
俺はでくのように見ているほかなかった















そんなとき、アイツが現れたんだ
9-9-058.jpg

俺「バ・・バグベア!!こんなところに出てくるなんて・・くっやるしかない」












9-11-021.jpg
だがバグベアの1撃で俺は行動不能になってしまった










もうこれで終わりかと思ったその時、どこからか暖かい光に包まれ
俺は復活していた。
俺「超絶神・・・様」



















超絶神「ぬおおおお」
hikari.jpg

超絶神の気合とともに光り輝きだす太陽看板!











hiki.jpg

・・・・・・










超絶神「くらえ!超絶マグナーム」






9-11-.16.jpg

俺  「すごい・・・・たった1撃で!」
超絶神「フフフ」
俺  「超絶神さま!俺・・いえ私をあなた様の下僕にしてください!」
超絶神「ふむ、、よかろう。だが1つ条件がある」
俺  「なんでしょうか?」









9-11-sizennwo.jpg

超絶神さま・・・私を諭すためにわざわざ・・・・・・










(´ДÅ)













こういい残すと超絶神さまは神界へと帰っていった・・


こうして俺は改心し、超絶神さまの下僕となったんだ。


~~FIN~~













注:この物語は筆者の脳内でのモーソーによるものです
  事実とは若干異なるところもあるのでご了承くださいm(_ _;m)

























こんなところにもネ申がいた!
9-11-037.jpg

破壊神がな(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんてこった
神様がカッコヨクナッテシマッテール

脳内エンドルフィン全開で突っ走ってしまいました・・・
ガラにもないことをやってしまいました。
でも後悔はしてません(。´Д⊂)
かってに捏造してすいませんでしたwm(_ _;m)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
