スポンサーサイト


マビフト交流戦(番外編)

マビノギ交流戦の本編は1つ下の記事になりますよ!



交流戦が終わり一旦解散となりましたが、まだまだマビフトをやりたりない人たちで

2次会と称して2試合をやりました(*^_^*)


さて2次会と称してキホサバ選抜チームVS挑戦者チームを組んでみました
081129-13.jpg



第5試合

【キホールスターズ】
(H)ミゼル琥珀
(H)ミゼル誤爆
(H)夜ノ森紫雷


【チャレンジャーズ】
(H)システィ
(E)みる茶
(H)君枝





エルフへの恐怖心を植え付けることに成功し
081129-14.jpg
腹を抱えて笑うみるちゃんww









お互いブロックがさえてなかなか点が入らないまま迎えた4回表!

081129-15.jpg
みるちゃんのアクションボーナス成功で先制点!
このあとも追加点を決め、チャレンジャーズの勝利











審判で試合を見ていると試合に出たい気持ちがふつふつと沸いてきて
081129-16.jpg
私も試合に参加させてもらい、審判無しで第6試合をすることに

ミゼル琥珀さんによれば、キホでも昔、人が少ないときは審判無しでやっていたそうで
開始の笛はエモ3回目が消えた時を合図にするらしいのです。勉強になりました(*^_^*)




第6試合

【琥珀チーム】
(H)ミゼル琥珀
(H)システィ
(H)きのっぴー

【誤爆チーム】
(H)ミゼル誤爆
(E)みる茶
(E)インプ公爵




なんとなく・・・誤爆チームがネタっぽいのは気のせいでしょうか?

SSは無いですが誤爆チーム、やたらとテンションが高いですw






しかしミゼル琥珀さんの的確な作戦が功を奏し、8-6でリードして迎えた5回裏
琥珀チームの攻撃・・・もう逆転される事は無いので勝利は確定です!










最後システィさんにタッチダウンを決めてもらおうと気合を入れます・・・






そしてシスティさんが敵陣地にまさに突っ込もうとしたその時!

081129-17.jpg
ランクFミルにシスティさんと私が吹き飛ばされたっ!












まさか・・・ミルはないと思っていた・・・しかも裸のミゼル誤爆さんに・・・

081129-18.jpg
なんか試合には勝ったけど勝負に負けた気分だ!w


いやいや冗談はさておき、本当に楽しかったですね~

最後までつきあってもらったWミゼルさんや他のみんな

どうもありがと\(~o~)/




















おまけ

081129-19.jpg
夫婦漫才(どつき漫才系の)のようですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦漫才だ・・・t・・・(

ミルがうまい事決まっておじさんは満足じゃwふぉっふぉっふぉw

次回のマビフト楽しみにしてますねっ☆

最後のssが

面白い(笑
なんて素敵ssなんだ!!

マビフトお疲れ様~!
一度いってみたいと思いつついけてなくて残念。
これからもイベント頑張ってくださいね!

>大介さん
最後までお付き合い頂きありがとうございました~
とっても楽しかったです、次回もよろしくですー

>のるらさん
おぉ、コメントありがとです~
がんばってイベント企画していきたいと思います(*^_^*)

最後までいたからこっちにコメ書こうw
企画進行に審判と色んな大役、お疲れ様でしたw
初めの方はてんぱってそうな感じが伝わってきたけど
後になるにつれて自然と安定してましたよ~。

場の盛り上げに貢献できたらいいなと思ってインプで参加してみたけど
みんなの反応も良くてあれで参加してよかったなと思ってますw

ラストのミルはすごいと思ったw
でも俺も負け組ですよ~。
だってそのシーン直接見れてないですから
不意を突こうと迂回してたら貴重なシーンが。。。

またモリアンでマビフトが企画されたらぜひ参加させてもらいますねw
その時は誰で行こうかな・・・。

そしてリンクの仕事の早さに吹きましたw
こっちも次の更新の際にリンクしますねb

>ウィンハートさん
えぇ・・夜中まで仕事してると息抜きにブログ更新しないとやってらr・・・w
マビフトでもそれ以外でもよろしくです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
